『cpuクーラーの取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,980 ブラック[ブラック]

(前週比:+30円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥18,712 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x374x385mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 SST-TJ08-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ08-Eの価格比較
  • SST-TJ08-Eのスペック・仕様
  • SST-TJ08-Eのレビュー
  • SST-TJ08-Eのクチコミ
  • SST-TJ08-Eの画像・動画
  • SST-TJ08-Eのピックアップリスト
  • SST-TJ08-Eのオークション

SST-TJ08-ESILVERSTONE

最安価格(税込):¥15,980 [ブラック] (前週比:+30円↑) 登録日:2011年 6月17日

  • SST-TJ08-Eの価格比較
  • SST-TJ08-Eのスペック・仕様
  • SST-TJ08-Eのレビュー
  • SST-TJ08-Eのクチコミ
  • SST-TJ08-Eの画像・動画
  • SST-TJ08-Eのピックアップリスト
  • SST-TJ08-Eのオークション

『cpuクーラーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ08-E」のクチコミ掲示板に
SST-TJ08-Eを新規書き込みSST-TJ08-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

cpuクーラーの取り付けについて

2011/11/25 11:06(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ08-E

クチコミ投稿数:9件

KABUTO SCKBT-1000を使っていて
サイズ的にはギリギリな状態で入ってるのですが、
マザーボードの配置上、cpuクーラーの付け方が逆になる構造ですか?
つまりcpuクーラーの銅線がケースの底に向ければ問題ないということですよね。

書込番号:13810471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/11/25 11:29(1年以上前)

銅線とはヒートパイプを指していると思いますが、KABUTOはヒートパイプを下向きに設置するのが良いとされているので、おっしゃっているように底に向くように取り付ければよいかと。

ヒートシンクや電源ケーブルに干渉するようなら、仕方なく横向きですね。

書込番号:13810521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/25 12:38(1年以上前)

画像を参考に

書込番号:13810724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/25 14:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
画像などいろいろと参考にさせていただきます

書込番号:13811067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ08-E
SILVERSTONE

SST-TJ08-E

最安価格(税込):¥15,980登録日:2011年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

SST-TJ08-Eをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング