『スピーカーの取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:210x374x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 SST-PS07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS07の価格比較
  • SST-PS07のスペック・仕様
  • SST-PS07のレビュー
  • SST-PS07のクチコミ
  • SST-PS07の画像・動画
  • SST-PS07のピックアップリスト
  • SST-PS07のオークション

SST-PS07SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月 1日

  • SST-PS07の価格比較
  • SST-PS07のスペック・仕様
  • SST-PS07のレビュー
  • SST-PS07のクチコミ
  • SST-PS07の画像・動画
  • SST-PS07のピックアップリスト
  • SST-PS07のオークション

『スピーカーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS07」のクチコミ掲示板に
SST-PS07を新規書き込みSST-PS07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの取り付け

2012/09/19 20:50(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-PS07

スレ主 waterwaterさん
クチコミ投稿数:42件

初歩的な質問ですみません。

こちらのケース、スピーカーをつなぐときはどこにつなぐのでしょうか?
手持ちのSONY SRS-M50をつなごうかと思ったところ
こちらSST-PS07の製品HPを見てもわかりませんでした。
(ヘッドホンのマークが見当たらず)
ケーブル長さが実用環境で足りるか知りたかったのですが。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15090701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/09/19 21:10(1年以上前)

ケース自体にはフロントにオーディオのミニジャックを搭載しているようです。
ですがスピーカーなら背面に繋げると思うので、組み合わせるマザーのライン出力端子に繋げればいいですよ。

書込番号:15090803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/19 21:13(1年以上前)

フロント左マイク端子の上ですが、マザーボードからのほうが良いのでは!

書込番号:15090822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/19 22:09(1年以上前)

最近のMBならオーディオ端子は色分けされてるはず。アクティブスピーカーにつなぐLine-Outは緑色。

書込番号:15091196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waterwaterさん
クチコミ投稿数:42件

2012/09/19 23:23(1年以上前)

皆様、こんな質問にすばやい回答ありがとうございます。

マザーにつなぐということをやったことがないので、背面の緑の端子につなぎ解決しました。
思ったより差し込みが硬く、きちんと入っていなかったようです。

このたびはありがとうございました!

書込番号:15091704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-PS07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PS07
SILVERSTONE

SST-PS07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月 1日

SST-PS07をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング