『グラフィックカードの設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x404x359mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:1個 PRODIGY BFC-PRO-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY BFC-PRO-300の価格比較
  • PRODIGY BFC-PRO-300のスペック・仕様
  • PRODIGY BFC-PRO-300のレビュー
  • PRODIGY BFC-PRO-300のクチコミ
  • PRODIGY BFC-PRO-300の画像・動画
  • PRODIGY BFC-PRO-300のピックアップリスト
  • PRODIGY BFC-PRO-300のオークション

PRODIGY BFC-PRO-300BitFenix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 6月12日

  • PRODIGY BFC-PRO-300の価格比較
  • PRODIGY BFC-PRO-300のスペック・仕様
  • PRODIGY BFC-PRO-300のレビュー
  • PRODIGY BFC-PRO-300のクチコミ
  • PRODIGY BFC-PRO-300の画像・動画
  • PRODIGY BFC-PRO-300のピックアップリスト
  • PRODIGY BFC-PRO-300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > BitFenix > PRODIGY BFC-PRO-300

『グラフィックカードの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIGY BFC-PRO-300」のクチコミ掲示板に
PRODIGY BFC-PRO-300を新規書き込みPRODIGY BFC-PRO-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックカードの設置

2012/08/03 22:01(1年以上前)


PCケース > BitFenix > PRODIGY BFC-PRO-300

このケースにGTX570は積めますか?
初心者ですみません

書込番号:14892435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:712件

2012/08/03 22:38(1年以上前)

このケースは、3.5インチのHDDベイを3つ分取り外すことで、最大310mmまでの長さのグラボに対応します。
リファレンス仕様のGeForce GTX570は、長さがおよそ270mmほどあるので搭載可能です。

書込番号:14892610

ナイスクチコミ!2


quitoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/03 22:39(1年以上前)

GTX570はチップの種類名であり製品名ではありません。
なのでGTX570ではわかりません。
製品名でお願いします。

あとMini-ITXですよ。
無理だと思うのですが・・・・

一度自作PCの本などを買ってみては如何でしょうか・・・

書込番号:14892617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/08/03 23:24(1年以上前)

何を言ってるのですか?
Mini-ITXでGTX570は積めますけど。
自作パソコンは2度も作ったことあるけど
性能比較どかPCケースに入るかどうかが
わかんない程度なんで本は読みませんねぇ。
しっかりと調べてから書いてくださいよ。
俺はPCケースに入るかどうか聞いてるので

書込番号:14892807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/08/03 23:28(1年以上前)

HDDベイを3つ外せばいけそうですか。
でもITXだと何かと不便になりそうなので
クーラーマスターのnVidiaのケース買うこと
にします、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:14892824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/04 05:19(1年以上前)

該当商品のスペック表に、内部のサイズが表記されております。

Internal Dimensions W250 x H310 x D340mm

書込番号:14893580

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2012/08/06 20:29(1年以上前)

Dos/V Power Repoer誌での記事ですと。3.5インチシャドウベイを外すと、実測で32cmまでのカードが挿せるとあります。

書込番号:14903715

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:712件

2012/08/06 20:47(1年以上前)

>3.5インチシャドウベイを外すと、実測で32cmまでのカードが挿せるとあります。

国内代理店のHP上だと最大310mmまで、メーカーHP上だと最大320mmまでってなってますね。
まぁ、どちらだったとしてもGeForce GTX570の搭載は余裕だから問題ないかな。

書込番号:14903802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BitFenix > PRODIGY BFC-PRO-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIGY BFC-PRO-300
BitFenix

PRODIGY BFC-PRO-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

PRODIGY BFC-PRO-300をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング