『5インチベイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『5インチベイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

5インチベイ

2013/06/24 20:57(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

スレ主 ZSK7さん
クチコミ投稿数:2件

5インチベイについて質問です。
上段の方は問題なくドライブの取り付けができたのですが、下段のほうにはプラスチックの蓋をはずしたら、その中に更に金属の仕切りみたいなものがあり、何も取り付けができない状況です。
この仕切りのようなものはどうやって外すのでしょうか?

書込番号:16291576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/24 21:43(1年以上前)

フロントパネル外すかHDDケージを外せば目隠し板の様子が分かると思う。

書込番号:16291787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/24 21:49(1年以上前)

金属の仕切り、3.5インチのドライブを付ける時用の方のはねじ切ってとるように見えるから、多分全体を外すときもねじ切ってとるのではないかとは思う。
はっきりしたことは、Hippo-cratesさんが指摘されてるように目隠し板がよく見えるように写真を撮ってアップするといいと思う。

書込番号:16291822

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2013/06/25 04:03(1年以上前)

捻って切り離すか、ネジを外して取るかのどちらかです。
フロントパネル自体を外さないと判らないでしょう。

書込番号:16292804

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16118件Goodアンサー獲得:1318件

2013/06/25 09:18(1年以上前)

プレス打ち抜きのままだと思いますのでプラス型の穴にプラスのドライバーを差込
少しずつ上下に振っていくとプレスの残り部分が捩じ切れます。

書込番号:16293181

ナイスクチコミ!0


アウ√さん
クチコミ投稿数:22件 とある人の日常 

2013/06/29 23:17(1年以上前)

私は先代のR3ユーザーですがカードリーダーを増設する際には
フロントパネルを外し,5インチベイ2段目の蓋はプラモの部品を手でランナーから外す感覚で少々強引に外しました。
フロントパネルを外さずに作業をすると上手に外せないので外してから作業するべきです。
金属の蓋が手で外れなさそうであれば捨てること覚悟で大き目のニッパーを使えば切除できると思います。切り口の状態によっては手を傷つける場合もあるのでそこは注意が必要です。

書込番号:16310052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZSK7さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 23:37(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございました。
捻じ切ることで取り外すことができました。

初自作でしてまさかこんな作業があるとは思ってもいませんでした。
ケースを破壊するみたいで最初は躊躇しましたが、こういった作業も必要であるということを知り良い勉強になりました。

改めて皆様ありがとうございました。

書込番号:16314300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング