『IOパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『IOパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IOパネル

2013/08/12 12:52(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

クチコミ投稿数:7件

こちらのケースにASUS H87-PROを取り付けたいのですが
IOパネルの位置とマザーボードのポート位置が合いません
HDMIの端子が接続出来ない状態です
IOパネルはしっかりはまっていると思います
位置が合わないのは仕方ないことなのでしょうか?

書込番号:16462004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/12 13:01(1年以上前)

マザーのネジを外して、位置が出るように取り付け直してください。 ケースは寝かしてじっくりと確認してください。

ネジを締めこむ場合も、位置確認しながら徐々に締めこむようにしてください。

IOパネルにグランド用の爪が出ているはずですが、IOポート類に刺さっているとか、変に乗り上げている事ありませんか?

マザー固定用の足が奥までねじ込まれていますか?

マザー裏側にハーネス類を噛みこませた状態で締めあげてませんか?

書込番号:16462028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/12 13:03(1年以上前)

ケースとIOパネルはたまにずれる事があります。
パネルをはめて固定する時に、USB端子(1つ)とHDMI端子にケーブルをはめた状態でマザーボードのネジを締めてみて下さい。
多少ずれている状態からだいたいは直るかと思います(PCのケースは結構テキトーです)。

書込番号:16462032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/12 13:43(1年以上前)

お二方とも早い回答ありがとうございます
アドバイスを試してみたところ
なんとかUSBやHDMIの端子は接続することが出来ました
しかし位置のズレは結局直らなかったので諦めることにします

書込番号:16462130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング