『返品しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2008年 3月下旬

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

『返品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]を新規書き込みKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

返品しました

2009/01/04 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオーナーKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の満足度4

12/21に購入し昨日電源のボタンがすかすかになって電源のON OFFが出来なく
なりました。店に持ち込んだところ故障と確認されました。なんと2週間で
故障。今までいろんなもの買いましたがこんなことは初めてです。お店が親切
で返品に応じてくれたので返金処理となりました。スマイルdk が書かれている
ようにこの商品は酷いなと印象に変わりました。この商品を検討されている方
には購入をお勧めできません。
なお変わりに価格.comでの評判の比較的よかったトランセンドのMP3プレーヤー
を購入してきました。同じ値段とは思えないくらいこちらは音質もよく満足
しています。

書込番号:8883829

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオーナーKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の満足度1

2009/01/07 18:44(1年以上前)

どこの誰だか知らんが、HNでも呼び捨てにされるのは気分が悪いね〜(;^_^A
この商品を買って、結局はあなたも被害にあった訳であり、いかにグリーンハウスには不良品が多いと言うのが分ったことだと思います。

これから買おうとしてる他の方も、良く考えた方が良いですよ。
お金を捨ててもいいのであれば、何も言いませんけど・・・。

書込番号:8899409

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオーナーKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の満足度4

2009/01/07 21:08(1年以上前)

スマイルdkさん
大変失礼しました 文書を良く読み直さなかった為 さん 抜きで投稿してしましました
大変申し訳ございません。ご容赦願います。

私もグリーンハウスは今まで比較的好印象だったのですが印象が一変しました。

書込番号:8900077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオーナーKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の満足度1

2009/01/07 22:07(1年以上前)

yama00さん
いえいえ、こちらこそ少し失礼な書き方をしてしまい、大変申し訳ございません。
(別に怒ってはいませんよ)

今後、商品を買うときは、店頭でサンプルをよくチェックしてから購入することにします。
こんな経験は二度としたくないですからね!
お互いに気をつけましょう!

書込番号:8900461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/08 23:26(1年以上前)

私のも壊れました。
年末に買ったのですが、今日液晶が死にました。
音は鳴るし、USBメモリーとしても動くので、液晶だけ死にました。
ショックです。
まだ数回しか使っていないのに。。。。

書込番号:8906115

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオーナーKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の満足度4

2009/01/09 23:53(1年以上前)

コルベット乗りの美咲パパ さん
ご愁傷さまです。
以下のサイトでユーザー登録したあと
http://www4.green-house.co.jp/userregist/
以下のサイトで問い合わせをすると1-3日位でグリーンハウスから
https://www4.green-house.co.jp/mailer/supportform.html
不良品送料着払いで新品と交換してくれまると連絡がきます。

もうこの商品を使うつもりがないのであれば私のように販売店と交渉して
返品依頼という方法もあります

しかしこう不良品報告が多いとこの商品ほんとに酷いと言う事が明確になりましたね

書込番号:8910953

ナイスクチコミ!0


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 14:31(1年以上前)

私のも壊れてましたがグリーンハウスに連絡して新品と無料交換しました
それからは快適です

海外で作ってるせいかハズレもありますが
ちゃんと動作確認した新品送ってくれるので何も問題無いです

ちなみに完動品はかなり快適ですよ

新品戻ってきたらPCからのデータ転送や充電時は付属の延長コードを使うのは忘れないで下さい。

書込番号:8947531

ナイスクチコミ!0


moody dayさん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/22 01:43(1年以上前)

私も電源ボタンがいかれたのでこちらの書き込みを参考にしてグリーンハウスに品物を送りました。
送ってから1週間近く経過し何の音沙汰も無いのですが、どのくらいで交換品が届くのかお分かりの方教えて下さい。

書込番号:8970654

ナイスクチコミ!0


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 23:45(1年以上前)

送付してから10日くらいです。ただ東京より遠いと2週間かも知れません
送付前にグリーンハウスのテクニカルサポートにメールか電話で確認は取りましたか?なんか処理番号みたいなのを書くように言われるはずですが…

書込番号:9010773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 16:37(1年以上前)

yama00さん
ありがとうございます。

販売店で特別に交換してくれました。
他にも、初期不良が出ているそうです。
販売店がメーカーに対して毅然とした返品するそうです。

取り替えてもらったものは、ボタンの押した感じもしっかりしており
個体差がここまであるとは。。。と驚きました。

いまもちゃんと動いています。
WINとMACと両方で認識するので、
フラッシュメモリーが無いときにも大活躍です。

書込番号:9451311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]
グリーンハウス

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング