『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2007/03/14 22:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

クチコミ投稿数:5件 D-snap Audio SV-SD800NのオーナーD-snap Audio SV-SD800Nの満足度5

SDカードの買い増しを予定していますが、取扱説明書に、「SDカードによっては、再生時間が極端に短い場合があります。」(44P)と、ありました。Panasonic以外のSDカードで、Panasonicと、性能が変わらず、D-snapに悪影響をあたえないSDカードを知っていたら、いくつか教えてくてください。よろしくお願いします。

書込番号:6115129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2007/03/14 22:34(1年以上前)

>Panasonicと、性能が変わらず、D-snapに悪影響をあたえないSDカードを知っていたら、いくつか教えてくてください。よろしくお願いします。
性能はNAND Flashをどこから調達してきたかによっちゃうんでロットによってばらつくんだろうが (推測だけどな 笑)
卑しくもSDカードを名乗るのならばSD Associationのライセンシーだろうから心配要らないんじゃないのか?
トラブったらネジ込め。そのためのSDAだ(笑)

書込番号:6115214

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 23:10(1年以上前)

東芝あたりとか。(ハギワラシスコムも全ての型番ではないですが東芝製のカード販売しています)

あるいは、信頼できる大手の量販店で、IOとかバッファローあたりのものを買って、一定の条件下で基準を満たさないようだったら、交換してもらうとか。

SDHCとなると、メーカーによってはまだパナと大差ない値段かもしれませんが。。。

書込番号:6115412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/15 02:36(1年以上前)

とりあえずsandiskのmicrosd2Gとかは電池持ちが良いですよ

微細な回路で小さいコアのものがCPUと同じで消費電力は少ないです

速いものは電池がなくなるのが早いので音楽プレーヤーには不向き。

書込番号:6116212

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 16:28(1年以上前)

>速いものは電池がなくなるのが早いので音楽プレーヤーには不向き。
確かに、転送速度、容量は関係してくる場合があるのでしょうが、
スペックというよりは、個々のカードの質次第の部分が多いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01304511566/SortID=5707069/

カタログ表記ではなく、信頼できるメーカーのものがいいでしょう。

書込番号:6117626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 D-snap Audio SV-SD800NのオーナーD-snap Audio SV-SD800Nの満足度5

2007/03/15 19:15(1年以上前)

みなさん、詳しい解答ありがとうございます。今後の参考にしていきたいと、思います。

書込番号:6118061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング