『8GB以上のSDHCの対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『8GB以上のSDHCの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

8GB以上のSDHCの対応について

2007/04/19 20:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 シロ熊さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

 どなたか、8GB以上のSDHCカードの対応を試された方はいらっしゃるでしょうか?

 この件、Panaのカスタマーサービスに問い合わせしたのですが、Pana社ではSDHCは4GBまでしか、現時点では発売しておらず、「他社の8GBのSDHCについては、対応確認はしていない」とのことでした。

 もし、どなたか、8GB以上のSDHCカードの対応を試された方はいらっしゃれば、可否を教えていただければ、幸いです。

書込番号:6249173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/04/22 21:32(1年以上前)

私も気になりましたので,発売前にMoocs Player 6でTranscendの8GBに書き込みをしてみました.

928曲まで順調にカードに書き込むころができ,一端,作業を中断しました.ところがその後再度Moocs Playerを起動したところ,フォーマットが異なる旨の警告が出て,再フォーマットを促されました.その後何度か試みましたが,Moocs PlayerではSDカードが認識されず,書き込みを断念.

Moocs PlayerとSD-Jukeboxはほぼ同等ですので,SD-JukeboxがSDHC 8GBに対応していない可能性はあると思います.Panasonicが正式対応を表明していないということもあり,今回は購入を見送ろうと思います.

書込番号:6260195

ナイスクチコミ!0


torasumi7さん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/24 01:02(1年以上前)

8Gを利用したとしても999曲以上は仕様で認識できませんからあまりメリットはないかと・・・4Gで999曲入れても余ると思いますから

書込番号:6264805

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ熊さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/24 07:20(1年以上前)

 ちばさださん、torasumi7さん

 貴重な情報ありがとうございます。

 8GBのSDHCが大分安価になってきているので、SDカードを何枚かもって使用できればと思っていたのですが、なかなかうまくいかないものですね。次作に、希望を託すことにします・・・。

書込番号:6265159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/01 01:01(1年以上前)

通勤時の英会話学習用に使用するため、昨日、購入しました。
999曲までの制限というのを知らなかったため、A-DATAの8GBを一緒に購入してしまいました。
結論から言いますと、問題なく使用できてます。
しかし、torasumi7さんがおっしゃっているように、はっきり言って8GBも使いきりません。
購入する前にこのスレを見ておけばよかったと後悔しています。
















書込番号:6288088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/01 18:56(1年以上前)

パナソニックのMP3プレーヤーはSDカードが使えるので便利ですね。
携帯性が良いし音質もイコライザーを使うと満足出来そうです。


書込番号:6290269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング