『MDプレーヤーなどから直接録音できる ライン録音モード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『MDプレーヤーなどから直接録音できる ライン録音モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 pocky67さん
クチコミ投稿数:3件

いろいろ調べたのですが、知りたい情報がみつからなかったので質問させて下さい。似た質問があったのですが少し内容が違います。

D-snap Audio SV-SD850N-K のHPで
「MDプレーヤーなどから直接録音できる ライン録音モード」
とあったのですが、この場合のMDプレーヤーはどのメーカーのMDプレーヤーでもライン録音可能なのでしょうか。

それともパナソニック製の決まった機種からしかライン録音できないのでしょうか。

私の場合、学習用のカセットテープを自宅のMDコンポ(ソニー)でMDに録音後パナのポータブルMDプレーヤー(五年位前の製品)でD-snapにライン録音したいのですが可能でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:6323524

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/11 10:59(1年以上前)

ミニピンの出力端子があればできるはず
音質悪いけどね

書込番号:6323563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/11 11:31(1年以上前)

>pocky67さん

あくまで、「MDプレーヤーなど」であって、MDに限定している
訳ではありませんので、基本的にはヘッドホン出力を持った機器
からであれば、なんでも可能な筈。

わざわざテープからMD移すまでもなく、テープの使えるコンポ
に直接繋げば大丈夫でしょう。

ライン録音用のケーブルはミニジャックですので、コンポが標準
ジャックであった場合は、標準→ミニへの変換プラグを別途用意
する必要があります。

書込番号:6323618

ナイスクチコミ!2


スレ主 pocky67さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/11 14:29(1年以上前)

Birdeagleさん, ハルナスさん☆お返事ありがとうございます。

そうなんですか〜☆わざわざMDに録らずにカセットテープからライン録音できれば すごく助かります☆ヘッドフォン出力のほうはミニのタイプで大丈夫みたいです。(この情報もありがとうございます) ぐっと購入のほうに気持ちがかたまりました。質問してよかったです☆

書込番号:6323960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/05/11 19:03(1年以上前)

・ラジカセによるカセットテープ音源の再生を録音する。
・ラジオ放送(本機とは別のラジオ受信機から)を録音する。
・DVDプレヤーを接続したTVモニターから、再生中のDVDの音だけを録音する。

ヘッドホン端子などステレオミニプラグの出力端子がある外部機器なら、SV-SD850Nのライン録音モードで音声を録音することができます。(録音用ケーブル RP-WA100は、別途購入。)

以上のことは、Panasonicへ直接聞いて、確かめました。
こんな、さまざまな録音が出来ることを、どうしてSD850NのHPで教えてくれないのかと思いますが・・・。
お分かりの方には、当然のこととしてお分かりのことなのでしょうが、誰にでも分かるように、具体的に説明してくれなくては・・・。

書込番号:6324582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/05/11 22:46(1年以上前)

カセットで音楽を聴いている世代とは違うCDかMDの世代なんで
しょう>>購買ターゲット

アナログやカセットWalkmanを知らない世代には必要のない情報
になりますんで、、、はい。

書込番号:6325355

ナイスクチコミ!0


スレ主 pocky67さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/12 13:10(1年以上前)

>若くないさん, ☆満天の星★さん お返事ありがとうございます。

特に 若くないさん☆感謝です☆ メーカーへお問い合わせ下さり貴重な情報ありがとうございます。ほんとは私がしなくては行けない事ですよね(反省・・)

>こんな、さまざまな録音が出来ることを、どうしてSD850NのHPで教えてくれないのかと思いますが・・・。

若くないさんと同意見です。ほんと、そうですよね。

経験上 購入後「こういう使い方は出来ません」と知り後悔することがあったので、メーカー側の文章に神経質になっちゃいました。

「MDなど」
と「など」の二文字でかたづけないで ほんの一行二行説明する手間を惜しまなければ、もっと広い世代を対象にアピールできて企業側にも良い結果に繋がると思うのですが・・。

書込番号:6327143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング