『Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:5件

新車に替えたらカーステレオにUSB端子がついており、早速付属のコードでD-snap SV-SD850Nを繋いだのに中のSDを読み込みません。”NO MUSIC"と表示されてしまいます。AACでも対応することになっているのですが、なぜでしょうか?拡張子m4aが必要とのことですが、AACでも自動的にそうならないのでしょうか?SD-Jukuboxで確認したら、録音はMPEG2となっていました。ほんとに何も知らなくてすみません。

書込番号:9774526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/29 04:22(1年以上前)

USBコネクタが付いていればなんでもつなげるわけではないよ。
Gathersは基本的にiPodとウォークマンだけに対応してる。
http://www.honda.co.jp/navi/support/ipodlist/

書込番号:9774626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/29 08:32(1年以上前)

iPodに買い換えが難しいなら、FMトランスミッタのアダプタで FMラジオ経由で聞く方法もありますよ。
D-snap SV-SD850NのUSBに正式に対応した FMトランスミッタがあるかどうかは知りませんが、アナログ経由(イヤホンコード)接続なら大丈夫でしょう。

書込番号:9774919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度3

2009/06/29 22:16(1年以上前)

後、カセットテープレコーダーに接続するタイプのものもありますよね。
父親が使っていました。
昔はコンビニとかで売ってましたが

書込番号:9778043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/30 16:12(1年以上前)

みなさま、早速のお答えありがとうございます。

そうでしたか、AACの読み込みは可能でも、それはiPodやWalkmanなどに入っている
AAC方式の音源が読めるということだったのですね。
D-snapは音がいいし、家のコンポもpanasonic(D-dockのひとつ前)なので、
これにつなぐことができれば嬉しかったのですが。

カーステレオの端子は、USB用とAUX用のふたつしかありませんでした。
すみませんが、FMとかカセットとかせっかく教えていただいたのに、
私には???です。

やっぱり対応携帯音楽プレイヤーを準備するべきなのでしょうね。

書込番号:9781478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/30 17:33(1年以上前)

としぴー。さん 

D-Snapは独自の著作権保護の規格なので、SD-Audio規格に対応していない機器では、USBに接続しても再生できないですね。

ただ、カーステレオにAUX端子があるなら、ココとD-Snapのヘッドホンジャックを接続すれば聞けますよ。

必要なケーブルは↓
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at344a.html


書込番号:9781728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/30 17:44(1年以上前)

フロントパネルにAUXがあるなら↓のようなケーブルで接続すれば音はだせるよ。
http://www2.elecom.co.jp/products/AV-SWR1.html

※運転中は絶対操作しないように

書込番号:9781772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 14:27(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。

カーステレオの取り扱い説明書を読んでも理解できなかったことが、
みなさんの書き込みを読んで考えたらだんだんわかるようになってきました。

ケーブルを試してみようと思います。

書込番号:9786199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/03 16:54(1年以上前)

オーディオケーブルを買ってきて(1対1のもの)AUX端子とD-snapを繋いだら、
音が出ました。εー(^。^
ありがとうございます。
結局USB端子は無用でした。(私のカーステの機種だと、iPod やNウォークマンに直接繋げず、
マスストレージクラスのフラッシュメモリにしかつなげないらしいです。)

書込番号:9796719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/03 18:16(1年以上前)

AUXがあるなら、FMトランスミッタは不要でしたね。有線の方が音質的にも良いし。

書込番号:9797069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/03 21:28(1年以上前)

トランスミッタってそういう意味だったのですね。(汗
教えていただいてありがとうございました。

書込番号:9797953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング