『やはりWindows7では可能性ゼロでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iFP-890 [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iFP-890 [256MB]の価格比較
  • iFP-890 [256MB]のスペック・仕様
  • iFP-890 [256MB]のレビュー
  • iFP-890 [256MB]のクチコミ
  • iFP-890 [256MB]の画像・動画
  • iFP-890 [256MB]のピックアップリスト
  • iFP-890 [256MB]のオークション

iFP-890 [256MB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2004年 5月上旬

  • iFP-890 [256MB]の価格比較
  • iFP-890 [256MB]のスペック・仕様
  • iFP-890 [256MB]のレビュー
  • iFP-890 [256MB]のクチコミ
  • iFP-890 [256MB]の画像・動画
  • iFP-890 [256MB]のピックアップリスト
  • iFP-890 [256MB]のオークション

『やはりWindows7では可能性ゼロでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iFP-890 [256MB]」のクチコミ掲示板に
iFP-890 [256MB]を新規書き込みiFP-890 [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

やはりWindows7では可能性ゼロでしょうか。

2014/09/30 23:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > iFP-890 [256MB]

クチコミ投稿数:11件

すいません、廃墟と化した掲示板で、ダメ元で書き込ませて頂きます。

Windows Vista以降のドライバが無いと知らずにヤフオクで本製品を購入してしまいました。

当方、Windows7しかないのですが、やっぱりドライバは今後も出ないんでしょうか?

書込番号:17999993

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/30 23:20(1年以上前)

生産終了どころか修理対応も終了している機種ですので、ドライバーの追加はないでしょう。
一般的に生産終了したもののドライバー追加などはありませんね。
http://www.iriver.jp/information/entry_758.php

書込番号:18000049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/01 00:05(1年以上前)

この製品の事は全く知らないけど、

単純に マスストレージクラスでないの? この頃の製品だと一部を除いて USBケーブルで接続すれば単純なUSBメモリと同様に見えて曲の出し入れができるものが主流だと思うよ。
それだと基本は OSの版数は無縁のはずだ。

一部、著作権を意識したプレーヤだとドライバやツールが必要。

書込番号:18000237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/01 00:20(1年以上前)

まさかこんな早々にレス頂けるとは(笑)。
そうですか、やっぱり可能性ゼロですか。

現在では絶滅してしまった、単三電池が使える貴重な
MP3プレーヤーなので、使えれば助かるのですが・・・。

どうもありがとうございました。

書込番号:18000286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/01 00:24(1年以上前)

クアドトリチケールさん。

御返答ありがとうございます。
USBケーブルで繋いだのですが、残念ながら「ドライバが見つかりませんでした」の表示が出て認識してくれないんですよ。

書込番号:18000298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/01 05:54(1年以上前)

iFP-890 [256MB]の仕様がどうなのか調べるのが先決です。

http://www.iriver.jp/support/faq_19.php
http://www.iriver.jp/support/file_243.php

辺りを読めば、Firmware 1.85以上だとリムーバブルディスクとして使えるとある。
そこらからではないか?

出品者に相談してみたら?

書込番号:18000684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/01 05:57(1年以上前)

あ、そうだ、USBデバイスの場合、PCや USBポートとの相性問題は稀に起きる。

なので、V1.85以上なら、PCを変更したり、USBポートを色々変更するのも 諦める前に試すと良い。

リムーバブルドライブでもストレージクラスではなくて、専用ドライバが必要とかなら分からない。

書込番号:18000691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/10/01 06:01(1年以上前)

お早うございます。

もしお持ちのPCがWindows 7 Professional、Ultimate、EnterpriseならWindows 7上で動かせるWindows XPモードで救われないですかね。僕はXPまでしかサポートされていないユーティリティーソフトがこのモードで救われたことがあります。以下のリンクにインストールの手順等が記載してあります。お試しになってはいかがでしょう。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/install-and-use-windows-xp-mode-in-windows-7

書込番号:18000695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/10/01 11:23(1年以上前)

本体をUMSモードと言うのにすれば、リムーバブルディスクとして認識させて曲をドラッグ&ドロップで転送する事が可能みたいです。
ただ、UMSモードに変更するのにiriverMusicManagerが必要で、そちらの対応もXPまでですね。
http://www.iriver.jp/support/faq_774.php

一度XPモードや古いPCでモード変更できれば、7で使えるかも知れません。

書込番号:18001331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/07 13:43(1年以上前)

藁をもすがるような質問しておいて放置か,最近この種の質問者ますます増えてない?

、もう知らんよ。

書込番号:18024538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/07 21:18(1年以上前)

sumi_hobby様、食い物よこせ様

御返答ありがとうございます。残念ながら当方のPCはHome Premiumでして。
XP持ってる知人がいればいいのですが(笑)。
もう今回は諦めて手放そうかと思います。お手数かけました。

書込番号:18025844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/11 12:56(1年以上前)

無礼千万!
質問放置から、そんな程度だろうとは分かったよ。

書込番号:18038679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > iFP-890 [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりWindows7では可能性ゼロでしょうか。 11 2014/10/11 12:56:02
電池表示について 0 2009/07/02 22:39:41
僕だけでしょうか 4 2006/02/23 20:00:47
PCなしでの使用は可能でしょうか? 4 2006/01/19 7:04:33
たすけて(>_<) 2 2005/12/18 18:23:46
バルグかいました情報 0 2005/12/14 18:09:54
バルグってなんですか 3 2005/12/11 15:47:13
ビックカメラで 0 2005/10/30 22:04:10
インターネットカフェ 2 2005/10/22 23:07:36
充電池について質問です 3 2005/09/26 22:40:29

「Astell&Kern > iFP-890 [256MB]」のクチコミを見る(全 776件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iFP-890 [256MB]
Astell&Kern

iFP-890 [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 5月上旬

iFP-890 [256MB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング