『再生モード(Play mode select)がよくわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T60 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T60 [2GB]の価格比較
  • T60 [2GB]のスペック・仕様
  • T60 [2GB]のレビュー
  • T60 [2GB]のクチコミ
  • T60 [2GB]の画像・動画
  • T60 [2GB]のピックアップリスト
  • T60 [2GB]のオークション

T60 [2GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 5月25日

  • T60 [2GB]の価格比較
  • T60 [2GB]のスペック・仕様
  • T60 [2GB]のレビュー
  • T60 [2GB]のクチコミ
  • T60 [2GB]の画像・動画
  • T60 [2GB]のピックアップリスト
  • T60 [2GB]のオークション

『再生モード(Play mode select)がよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「T60 [2GB]」のクチコミ掲示板に
T60 [2GB]を新規書き込みT60 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T60 [2GB]

クチコミ投稿数:9件

質問です
再生中、操作ボタンの・を押すと再生モード(Play mode select)と言うのがあるのですが押すと9種類選べるようになっているのですが意味がよくわかりません
A D 1 を含めた9種類の繰り返しみたいなマークがあるのですが、どう稼動するのでしょうか?
説明書を見てもその細かい解説が載っていないようなんです
わかる方がいらっしゃったら教えていただければと思います
よろしくお願いします



使用感は
最近購入したのですがかなり軽くて使いやすいと思います
iTuneなどのような付属のソフトを使わなくても、MP3ファイルをドラッグ&ドロップするだけでいいのがものすごく楽です
音もかなりいいのではないか!?とは思います
この価格帯で2GBとしては十分過ぎるほどの満足感です

書込番号:6440030

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/06/16 02:21(1年以上前)

「・」のボタンを次々押していけば切り替りますよ。
選択した状態でNAVIボタンを押せば決定です。
(選択状態でそのまま数秒待っててもOK)

A:すべての曲
D:フォルダ内の曲
1:1曲

の意味です。

矢印のマークはリピート、Sのマークはシャッフルです。

書込番号:6440757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/17 01:58(1年以上前)

ありがとうございました
なるほど
Dはディレクトリって思えばいいですね
ディレクトリの中だけリピート出来ると便利かも・・・


今のところ特に不満はないのですが
イコライザーのところで一つでは無く、いくつか自分の気に入った音を記憶出来たりしたらいいかな?!って感じがしました
一般的にはロック、ジャズとかそういう初期設定が決まっているものがあるもんなんですけどこれには無い
私はあまり必要を感じませんが音にうとい人とかにははじめからあったほうがわかりやすいかもしれませんね

気に入った所はSRSの音質調整が細かく設定できるところです
SRS
FOCUS
TRUBASS
WOW
DEFINITION
と5種類調整出来る所
意外とこれが自分好みの音に調整出来るような気がします

書込番号:6444098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/17 19:11(1年以上前)

すみませんイコライザーの種類がいろいろ入っていました
A-B長押しでいろいろ選べるみたいです
すみませんでした

書込番号:6445972

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/06/17 21:20(1年以上前)

T60のマニュアル見てみましたが、少し分かりずらいですね。
操作、機能はT10とほぼ同じだと思うので、T10の
マニュアル見た方が分かるかもしれません。
↓の16、17ページをご覧下さい。

http://www.iriver.co.jp/support/download.php?article=287&cUrrent_pAge=&product=&needle=TC&keyword=

書込番号:6446404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T60 [2GB]
Astell&Kern

T60 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月25日

T60 [2GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング