『ムカツク!!&使えない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 YP-U3ZB [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YP-U3ZB [1GB]の価格比較
  • YP-U3ZB [1GB]のスペック・仕様
  • YP-U3ZB [1GB]のレビュー
  • YP-U3ZB [1GB]のクチコミ
  • YP-U3ZB [1GB]の画像・動画
  • YP-U3ZB [1GB]のピックアップリスト
  • YP-U3ZB [1GB]のオークション

YP-U3ZB [1GB]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2007年 5月31日

  • YP-U3ZB [1GB]の価格比較
  • YP-U3ZB [1GB]のスペック・仕様
  • YP-U3ZB [1GB]のレビュー
  • YP-U3ZB [1GB]のクチコミ
  • YP-U3ZB [1GB]の画像・動画
  • YP-U3ZB [1GB]のピックアップリスト
  • YP-U3ZB [1GB]のオークション

『ムカツク!!&使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YP-U3ZB [1GB]」のクチコミ掲示板に
YP-U3ZB [1GB]を新規書き込みYP-U3ZB [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ムカツク!!&使えない。

2007/07/06 09:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > サムスン > YP-U3ZB [1GB]

スレ主 mak3180さん
クチコミ投稿数:8件

6月中旬からネットで予約販売開始したので6,980円、ギフトカード1,000円をプレゼントということで購入したが、半月もたたないうちに、現金価格で5,980円になっている。ギフトカードが欲しくて買ったんではないぞ。

このプレイヤーは子供たちに買ったのだが、付属のソフト(iTunesもどき)が複数台に対応していない。サポートに電話したところ、気に入らなければ返品してくれということ。やっぱり、韓国メーカーの製品かとつくづく思う。買わなきゃ良かった。

書込番号:6505269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/06 10:58(1年以上前)

>mak3180さん

私に読解力が無いせいか、何にお怒りなのか良く解りませんが、
複数台に対応していない。って何の事でしょう?。

付属の管理ソフトが使いにくければ、ドラック&ドロップで転送
すれば済みます。複数台あれば、手間は増えますけど、使えない
って事はないと思うのですが。

書込番号:6505388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/06 13:23(1年以上前)

返品出来るんだからいいメーカー、、、と思うけど。
このメーカー、そこらの国内メーカーとスケール違って
規模はトヨタ並ですが…

書込番号:6505707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2007/07/06 15:32(1年以上前)

おぉ、その価格で「気に入らなかったら返品OK」なんですか。太っ腹ですな。

この際、全部iPodにしましょう。やっぱり決め手は管理のやりやすさですよ。

ところでこの手のやつってWindows MediaとかWinAmpとか使えないんですか?

書込番号:6505957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 19:03(1年以上前)

この値段でこの性能なら、かなりいいほうやと思うぞ。
実際に買って、概ね満足出来てます。
大体の機能はついてるし、かなり薄いから、USBメモリとしても使えそうやし。
まぁ値下げに関してだけは同感・・・

書込番号:6509901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > YP-U3ZB [1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YP-U3ZB [1GB]
サムスン

YP-U3ZB [1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月31日

YP-U3ZB [1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング