『良いですね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-HD5 [20GB]の価格比較
  • NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-HD5 [20GB]のレビュー
  • NW-HD5 [20GB]のクチコミ
  • NW-HD5 [20GB]の画像・動画
  • NW-HD5 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-HD5 [20GB]のオークション

NW-HD5 [20GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2005年 4月21日

  • NW-HD5 [20GB]の価格比較
  • NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-HD5 [20GB]のレビュー
  • NW-HD5 [20GB]のクチコミ
  • NW-HD5 [20GB]の画像・動画
  • NW-HD5 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-HD5 [20GB]のオークション

『良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-HD5 [20GB]」のクチコミ掲示板に
NW-HD5 [20GB]を新規書き込みNW-HD5 [20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

良いですね!

2006/04/21 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-HD5 [20GB]

クチコミ投稿数:36件

先日、思い切って購入しました。
2万円ぐらいしましたが満足しています。

最初、SS3.4を使ってため込んだWAVファイルをATRAC3+256に
変換転送したのですが音飛びに遭い凹んでしまいました。
変換作業をしながらWebを閲覧したりメール書いたりしていたの
が原因と考え、気を取り直して入れ直したら音飛びもせず
満足のいく状態になりました。

次にヘッドホンを探しに店に行ったのですが、いきなり
BOSEを勧められて音にビックリ、お値段にビックリでした。

書込番号:5014871

ナイスクチコミ!1


返信する
彩燕さん
クチコミ投稿数:4件

2006/04/23 23:14(1年以上前)

こんばんは。私も購入しようとしてるんですがどこで買いましたか?いろいろ迷ったですがやっぱりNW‐HD5を買いたいですね 是非教えて下さい。

書込番号:5021082

ナイスクチコミ!1


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/25 10:49(1年以上前)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1050407094

TixMart
http://www.tixjp.com/
NW-HD5-S (シルバー)¥26,200

携帯電話Web
http://www.shopmaker.jp/pro/m/shop.cgi?user=sh065489

一時期にくらべるといいお値段かな?
興味があれば、送料、手数料など確認の上、ネット通販一般の注意もしてください。

書込番号:5024867

ナイスクチコミ!1


彩燕さん
クチコミ投稿数:4件

2006/04/26 05:20(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました 今後も宜しくお願いします

書込番号:5026931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/11 14:40(1年以上前)

音楽CDをWAV形式で取り込んで、ビットレートはATRACの256kbpsで転送するのが良いと思います。
MP3の320Kbpsより音質が良いかもしれません。
付属ソフトの、Sonic Stageに取り込んだ曲のデータは転送したら、PCのHDDの容量が食うので全て消去した方が良いです。
NW-HD5はアナログアンプだが、音質調整の「デジタルサウンドプリセット」搭載なので高級なイヤホンで聴けば、
満足出来る音質になる筈です。

書込番号:6630705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-HD5 [20GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-HD5 [20GB]
SONY

NW-HD5 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月21日

NW-HD5 [20GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング