『ディスプレイ内にホコリ サポート最悪 いまだかってない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『ディスプレイ内にホコリ サポート最悪 いまだかってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

まだ購入して五ヶ月しか使用していないのに本体内のちょうど、ディスプレイの中央にホコリではなく大きめな白いゴミが入ったと言うより、もともと本体内に入っていて落ちてきたという感じです。
どう考えても本体内部ディスプレイの中央に入りません。
本体のサイドからは細かいホコリが入るのはわかるが・・・・
ソニ−のサービスセンターに連絡し、わざわざ秋葉原のサービスセンターに交通費を出し行きました。10分ぐらい待たされ本体内のディスプレイ中央の白い大きめなゴミは取ってあったが・・・・
本体をバラした時に水で内部を拭いたのか乾いた跡がのこり、更に細かいホコリも以前より大量に入っていた。最悪です。
またホコリぐらいなら暇な時持ってくれば取りますよだと・・・
こいつはバイトか?人の物はもっと大切に扱いなさい。
普通コンプレッサーをかけてゴミをとるだろ。

書込番号:6178733

ナイスクチコミ!1


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/31 00:12(1年以上前)

まだ新品が売られているのですね。よほど保管状態が悪かったのではないでしょうか。
少なくとも,普通に使っていてもそんなにホコリは入らないですよ。

> わざわざ秋葉原のサービスセンターに交通費を出し

他に方法はなかったのですか?購入した販売店に持ち込むとか。なんか,すごく恩着せ
がましく読めますが・・・

書込番号:6179608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/31 08:24(1年以上前)

jimoさんあんたはSONYの回しものだね。よく聞きなさい。普通に使ってても細かいゴミかなりは入ります。NW-E407も持っていて一年以上使用していますが絶対にホコリは入る。断言します。
NW-A608はもともと秋葉で購入してますし販売店よりもSONYのサ−ビスセンタ−に持っていった方のが信用があると普通考えるでしょ。
いざ持って言ったら、いいかげんなホコリの取り方にあきれた。
サポ−ト最悪所詮バイトか?

書込番号:6180412

ナイスクチコミ!2


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/31 12:30(1年以上前)

挑発に乗るのもばからしいですが,貴方の言葉遣いや「チリは絶対入る」という,曖昧な
表現によるクレーミングなど,傍から見ればクレーマーのように見えます(読めます)よ。
SONYの回し者かどうかは,ここの初期の書き込みを読めば分かること。逆に私がクレー
マー呼ばわりされたぐらいですから (^^ゞ。結局,私の主張が正しかったのですけどね。

# オートオフ周りのファームウェアのバグ

チリが入るのは当然ではありますが,それが無視できる出来ないの話は別の領域の話で
す。少なくとも,気になるようなチリの内部付着はありません。もしそんなに内部付着
があるなら,ここでもっと話題になっていますよ。今頃そんな話題が出てくること自体,
変ですから。

もうひとつ。

> 販売店よりもSONYのサ−ビスセンタ−に持っていった方のが信用があると

「普通」,販売店からSONYに転送されるのだから,変わらないでしょ。まあ,私の場合は
たまたまサービスセンターまで近いので,直接持ち込みましたけどね。貴方の「普通」は
不思議な「普通」です。 (^_^)

書込番号:6181094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/01 22:58(1年以上前)

Jimoとやら、そこまでSONYをフォローするとは、間違いなくSONYの回し者だな。普通販売店からSONYに転送されるのだから変わらないだと!変わるだろーが 販売店を通してSONYのサービスセンターに結局行くのだから直接SONYのサービスセンターに持って行った方が預けて日数が、かからないだろーがよ!あんたの普通こそが異常だ!
私は、あくまでSONYのサービスの対応がこの時は悪かったと言っているだけ別にクレーマーでもないがこんな事もあるんだと皆さんに知ってもらいたかっただけ。

書込番号:6187152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/19 00:24(1年以上前)

> 販売店よりもSONYのサ−ビスセンタ−に持っていった方のが信用があると
 信用があるかないかお前が言ってたんだから、到着が早いとか・・・・関係ないだろ・・・・常識的に考えて・・・・

書込番号:6654990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/09/08 21:51(1年以上前)

ねぎ太郎てめー喧嘩うってるのか?アホだなあんた。俺がいいたいのはソニーは商品を売るだけでサポートが最悪だっていいたいだけだよ。 

書込番号:6731993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/08 22:00(1年以上前)

あ、そ

書込番号:6732047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/23 09:13(1年以上前)

この機種は簡単に自分で掃除できますよ。
下部のUSB端子のカバーを空けるとネジがあるので、それをはずせば一番外側の透明プラのみはずすことができます。
僕も何度か自分で対処しました。

書込番号:6896778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング