『初期不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2006/11/20 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:15件

S706Fの初期不良品にあたりました。本機はstopを押すと自動で電源が切れる仕様ですが、私のS706Fは数分ごとに電源が入り、また電源が切れるという症状を繰り返しました。これ自体はたいした問題ではなかったのですが、初期不良品として交換をしてもらいました。
交換品を使ってみてノイズキャンセリングがよく効くことにビックリ。前の不良品はN/Cもうまく働いていなかったようです。N/Cの効き具合というのは比較をしないとわかりませんので、効きが悪くてもなかなか気づきません。
私は電源のトラブルで初期不良であることに気づきましたが、もしこのトラブルがなければ、効きが悪いN/Cを「こんなもんなんだ」と納得していたことと思います。N/Cが期待はずれという人は初期不良を疑ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:5659413

ナイスクチコミ!1


返信する
華銀さん
クチコミ投稿数:50件

2006/11/22 19:05(1年以上前)

私のは以前停止ボタンを押して音楽が止まってもずっと電源が切れなかったことが一度だけありました。(その後もう一度USB接続をしたときに直ったようなんですが…

それにNever Againさんが言われるようにいつの間にか電池の残り残量が3つほど減っていることがあります。(数分ごとに電源が入っていたかは確かめていないのですれど)
もちろんHOLDロックしていたのでどこかで再生ボタンが押されたということはないと思うのですが、NCの効果もいまいちって感じです。
これは単純にNCに期待を持ちすぎただけかも知れないのですが電車内でもイマイチな感じです。

一応初期不良か確かめてもらったほうがいいでしょうか?

書込番号:5665614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/11/23 12:25(1年以上前)

N/Cの効きを確かめる唯一の方法は他のlotとの比較ですよね。ということは販売店で相談をするのが一番なのですが、販売店の中の騒音に対してはN/Cはあまり効果がないと思いますので、これも万能とは思えません。というわけで適切なアドバイスができませんが、電池が異常に消耗するのは不良品の可能性が高いと思います。私は最初にSonyのテクニカルサービスに電話をしましたが、すぐに「販売店で交換を」という指示をもらいましたので、意外に多いトラブルなのかも知れません。

書込番号:5668464

ナイスクチコミ!1


華銀さん
クチコミ投稿数:50件

2006/11/24 20:23(1年以上前)

そうですか〜。

Never Againさん、ありがとうございます。
一度店員さんに相談してみることにします。

書込番号:5673768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/17 11:05(1年以上前)

SONY製品は初期不良などが多くて不愉快になります。半年ぐらいで壊れる製品もあるし。PSPも液晶のドット欠けが4ヶ所もあったし。

書込番号:6343433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング