『いっぱい質問があるのですが、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『いっぱい質問があるのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

いっぱい質問があるのですが、

2007/01/12 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 kid_genさん
クチコミ投稿数:5件

1、ぶっちゃけiPodとこの商品はどちらの方がいいんでしょうか??
むちゃくちゃ買うの迷ってます・・・

2、これは運動(走り)するときに、使いやすいような、バンドとかは売っているのでしょうか??

3、何曲ぐらい入るのでしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:5873538

ナイスクチコミ!0


返信する
darkBBさん
クチコミ投稿数:149件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/12 21:34(1年以上前)

> 1、ぶっちゃけiPodとこの商品はどちらの方がいいんでしょうか??
むちゃくちゃ買うの迷ってます・・・

iPodとこちらでは、操作の仕方やソフト、ハードディスクタイプとメモリタイプなどのいろいろな違いがあります。
またiPod nanoとでは同じメモリタイプですが、やはり違うところはいろいろあります。どちらがいいかは人それぞれです。

>2、これは運動(走り)するときに、使いやすいような、バンドとかは売っているのでしょうか??

ソニーのHPみましたか?対応アクセサリーにアームバンドあります。またケースやストラップなどもあるので調べてください。

3、何曲ぐらい入るのでしょうか??

ファイル形式やビットレートなどによって違います。


少し調べればわかることですので、もう少し調べてそれでもわからないことがありましたら質問してみてはどうでしょうか?
価格.comの掲示板のヘルプ
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

iPodなどは友人で持っていられる方がいると思います。
操作性など、少し触らせてもらってみてはどうでしょう。
またお店などに行けば、モックなどもあるのでみてはどうでしょうか。

書込番号:5873614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/12 21:53(1年以上前)

1は好みの問題でしょうね。
iPodのほうはアクセサリが豊富で曲の検索性はiPodのほうがいいです。
最も無難な選択といえるでしょう。
ウォークマンはやはりバッテリや音質、機能がいいです。
ノイズキャンセルもなかなか良好です。
操作性はどちらもいいほうだと思います。

3は公式のF&Qにあります。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020675

書込番号:5873671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/01/13 12:53(1年以上前)

IPOD全般との比較は確かに困難ですが、
IPOD、NANOの4Gと
 ソニー、S706の4G
との比較なら、断然S706だと思います。
理由はすべてにおいてソニーが上回っている、
再生時間(ナノの24時間に対しソニーは50時間)、ノイズキャンセル機能、FMチューナーなどソニーにしかない機能がある、付属のイヤホンもアップルのとは比較にならないくらいソニーのは高音質。
 サイズもソニーの方がコンパクト。しかも値はほぼ同じ。

去年のAシリーズのときならNANOを薦めますが
今回はNANOを選ぶ理由はメジャーで
アクセサリーが充実してるくらいしかメリットないくらい今回のソニーは凄いと思います。
 
 収録曲数はMDLP2くらいの音のATRAC128なら4Gだと1000曲です。

 それ以上入れたいならNANOの8GかHDDタイプしか
選択肢はありません

書込番号:5875981

ナイスクチコミ!1


Ume-zohさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/13 14:59(1年以上前)

私もiPod nano(4GB)とNW-S706Fのどちらを買おうか一ヶ月迷った結果S706Fを買いました。

私にとってのiPodのメリットは以下の通りでした。
1.デザイン(特に赤!)
2.曲検索時の操作性
3.娘がshuffleを持っているので、同一ソフトで管理できる
4.関連アクセサリーの多さ
5.ステータス(いい歳してミーハーなもので・・・すみません)

結局決め手となったのは、音質とバッテリーですね。付属のイヤホンを使うことを前提とするならば、音質の差ははっきりしています。それから、ノイズキャンセリング機能は、予想以上にすばらしいですよ。毎日通勤の地下鉄の中で使っていますが、静かなバラード系の曲や、ポッドキャストのニュースを聞くときに威力を発揮します。

ちなみに私も純正のアームバンドを購入して、ジムやジョギング時に使っています。ジョギング時はノイズキャンセリングはOFFにすることをお勧めします。




書込番号:5876337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/01/14 13:07(1年以上前)

ソニーのウォークマンでもポットキャストを利用できるのですか?
ネットワークウォークマンの購入を迷っていて、ポットキャストを利用できるのなら即決なのですが・・・

書込番号:5880323

ナイスクチコミ!0


Ume-zohさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/14 14:04(1年以上前)

> ソニーのウォークマンでもポットキャストを利用できるのですか?

できますよ。ただし、iTuneなどで一旦ポッドキャストファイルを取り込んでから、Sonic Stageでマイライブラリに追加、プレーヤーに転送という手間は必要です。

ついでに付け加えると、番組の途中から再生したいときはiPodの方が遥かに楽でしょうね。

書込番号:5880501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/01/14 15:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ポッドキャストはアップル製品しか聴けないのかと思っていました。
これで購入に踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:5880665

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid_genさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/19 20:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

とってもいい参考になりました!!

書込番号:5900232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/04 17:21(1年以上前)

僕はiPodより、NW-S706Fの方が音が良いと思うのでNW-S706Fを買いました。これの音質は抜群です。


書込番号:5961371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング