『音質で選ぶなら断然コレが買い(^^)v』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『音質で選ぶなら断然コレが買い(^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

音質で選ぶなら断然コレが買い(^^)v

2007/02/12 13:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件 NW-S706F [4GB]の満足度4

低域〜高域までバランスの良い音が楽しめます。特に高域のきめ細かでノビのある音は「さすがはソニー」です(*^^)v付属のイヤホンもなかなかの優れモノで心地良い低音が楽しめます(^.^)ただし!手がデカイ僕だけかも知れませんがボタン類が小さく操作性はイマイチです(:_;)それと付属ソフトの‘ソニックステージ’は時々不具合が生じます(?_?)これも自分だけですかね<(_ _)>とにかく‘音質’で選ぶなら断然コレ◎買いですよ(*^_^*)

書込番号:5992081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/02/12 21:02(1年以上前)

中低音域が薄い。
添付イヤホンは論外作為的低音 3000円レベル。
NCはカナル型イヤホンに劣る。
LPCMの音質は期待外れ。

とはいえメモリ型プレイヤーでは総合的にトップ。
なお、自分のSSにエラーは無い。

書込番号:5993852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/02/12 22:50(1年以上前)

機能や価格などのバランスの取れた機種でこの音質で
聞けるというのが利点だと思います。
価格や使い勝手などはさておき音質専門といった感じの
メーカーのHDDプレーヤーには劣るかもしれませんが。

最近ではこの機種でイコライザを効かせた
迫力ある音(いわゆるドンシャリ)に慣れてしまって
他のプレーヤーで聞くと物足りなくなってしまいましたw

書込番号:5994618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/02/13 02:21(1年以上前)

同感

書込番号:5995634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度4

2007/03/06 11:00(1年以上前)

音質専門のHDDというのは例えば何ですか??

書込番号:6081038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 18:29(1年以上前)

確かに、メモリタイプのMP3プレーヤーでは[NW-S706F」はイコライザーなどを使うと音質は抜群に良いですね。低音が大迫力です。



書込番号:6304240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング