『EQについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『EQについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

EQについて

2007/03/12 13:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:51件

みなさんは、どんなEQ設定をしていますか?

自分でEQを好きなように変えると、かなり変な音になってしまいます。

ぜひ教えて下さい。

書込番号:6105892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/12 16:35(1年以上前)

そんなん、自分で何度でも試したらいいんじゃない?
タダなんだし、、、

あなたの好みなんて誰にもわからないよ。

まるで『ヘアスタイル教えてください!、私が選ぶと変なスタイルになっちゃいます!』って聞いているようなもの。


自分の好みくらい自分で考えて選ぼう。ママに聞かなきゃわからない年でもないでしょ?(^^;


ちなみに迷ったら何もしない。これが1番だよ。基本もわからず応用をしても仕方ないでしょ?

書込番号:6106351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/13 01:11(1年以上前)

使ってるイヤホン、エージング中で不安定なんじゃない?
200時間以上かかるイヤホンもあるよ。
前スレ通り、何もしないのが一番かと思う。
不満ならイヤホンをレベルアップ。

書込番号:6108548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/03/13 12:47(1年以上前)

バウハンさん,ブロンゴさん ありがとうございます。

おっしゃるとうりなんですが、前にEQ設定をしていたらたまたま良い音になって是非その音をもう一回聞きたいと思いまして・・・

高音よりで、けして低音も弱くはないという設定で使ってる方がいましたら教えて下さい


バウハンさん,ブロンゴさんはどんなEQ設定をしていますか?
教えてください。  お願いします




書込番号:6109637

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/03/13 13:14(1年以上前)

>前にEQ設定をしていたらたまたま良い音になって是非その音をもう一回聞きたいと思いまして・・・

イコライザでその音が見つかるまでいろいろいじってみては?
またウォークマンwikiで「みんなのイコライザ(EQ)の設定を追加していくページ」があるので、そちらをみるのもいいかもしれません。
ちなみに私はイコライザは使っていません。

バウハンさんが仰っているように、自分でいろいろ試していいと思う音を見つけるのが一番だと思うんですけどね…

書込番号:6109727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/03/13 14:00(1年以上前)

いろいろとイコライザをいじりながらやっていきたいと思います。

返信ありがとうございます。

書込番号:6109834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/12 10:10(1年以上前)

私はノイズキャンセリング機能をオン、クリアステレオ機能オン、
クリアベース+3、低音最大、高音最低
バーチャルサラウンド「アリーナ」にしています。

書込番号:6223119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング