『付属イヤホンじゃなきゃ???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『付属イヤホンじゃなきゃ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

付属イヤホンじゃなきゃ???

2007/05/02 20:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 xOOLONGxさん
クチコミ投稿数:7件

初めましてよろしくお願いします。

NW-S706FのイヤホンなのですがNW-S706Fのパンフレットを電気屋で読んだのですが付属イヤホンがマイク内臓でそのマイク内臓のイヤホンで騒音を拾ってから分析してノイズを低減させると書かれていました。

自分は購入した場合付属のイヤホンではなく別途購入したオーテクのヘッドホンで使用しようと考えてたのでその場合は本来のNW-S706Fのノイキャン機能は発揮しないのでしょうか??

初歩的な質問かも知れませんがどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:6294271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2007/05/02 20:30(1年以上前)

>本来のNW-S706Fのノイキャン機能は発揮しないのでしょうか?

でしょうね、拾った外音を逆相にしてキャンセルする構造なんだから、外音を拾えないことにはどうしようもないんでは?

書込番号:6294292

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/02 21:22(1年以上前)

Q&A
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020686

付属のヘッドホンでのみ設定可能!

書込番号:6294496

ナイスクチコミ!1


スレ主 xOOLONGxさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/03 01:51(1年以上前)

hotmanさん
ご回答ありがとうございます。諦めて他のノイキャン無しの機種を探して見ます。

じさくさん
なるほど。。勘違いしてもう少しで買いそうでした。ありがとうございました。個人的にノイキャンが本体内蔵と謳っているわりに付属イヤホンじゃなきゃ駄目なんですね。
ちょっと残念ですが諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:6295482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/03 16:10(1年以上前)

便乗で恐縮ですが、逆にこのイヤホン、他の機種で使えますか?
もちろんNCは無効でしょうけど。
MDR-EX90SL相当のイヤホンが附属していていることを考えると、
本体はオマケみたいなもん?で割安かと思われ。流用ができるならば。

書込番号:6297008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/05/03 17:51(1年以上前)

びんどろさんへ

本機付属のイヤホンには、本体に差し込む
プラグの付け根に、本機専用の出っ張りが
あり、他の機器のミニプラグへは完全に
挿入できませんので、流用は難しいでしょう。

(出っ張りを削り取れば可能かもしれませんが、
出っ張りにも金属端子があるので、本機の
NC機能は使えなくなると思います。)

書込番号:6297201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 18:19(1年以上前)

NC付属イヤホンは意外と高音質です。

書込番号:6304212

ナイスクチコミ!0


AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/06 22:32(1年以上前)

4月27日梅田ヨドバシカメラにて\20,000+ポイント10%で購入。5月6日高速バスでNC試してみました。
エンジン音がほとんど聞こえなくなりノイズ低減効果大です。FMも聞きたかったのでS706Fにしました。
FMは電波状態がいいとステレオで電波が弱いとMONOに極自然に切り替わりほとんどホワイトトノイズが出ません。
ROCKを中心にJAZZを少し、ATRAC192/256KBPSで聞いていますが満足してます。

書込番号:6309598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/01 21:39(1年以上前)

私もこのMP3プレーヤーを使用していますが、付属イヤホンは本体のおまけ機能でさらに低音が良く出て非常に良い付属品ですね。

書込番号:6599404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング