『sonyに失望』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S705F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

NW-S705F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

『sonyに失望』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S705F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S705F [2GB]を新規書き込みNW-S705F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

sonyに失望

2007/06/23 08:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S705F [2GB]

クチコミ投稿数:10件

コネクトプレーヤーの時からいくつかの不具合がでて修理に出すこと度々。それがいやで買い換えたが、ソニックステージCPがウォークマンを認識せず音楽を聴けない日々。サポートへ電話しても改善なし。不良品をつくる天才がsonyなのか・・・。

書込番号:6463055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2007/06/23 12:50(1年以上前)

すこし話はそれますが、なぜアップルが
著作権問題にたいし 非難しているのか
http://www.narinari.com/Nd/2007067519.html
著作権に配慮しすぎたソフトやハードは不具合が多くなる
確率がたかいですので、被害は個人にくる場合もありますね。
ただハードの故障は仕方がないですね(この辺は確率?ですね)

CCCD等で再生できないCDプレイヤー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD

SONYきらいではないですが、それぞれの個々の機種は
企画運用はそのつどそのつどではないかも?しれませんが、
互換性はどうなんでしょう?ね

ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1150898099/

iPodどうですか?(JOBSのささやき)

書込番号:6463761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/23 17:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
この際なのでiPodを試してみたいと思う今日この頃。
(ちなみにwindows media playerはこのウォークマンを認識しましたので私のPCが原因とは思えないのです。)

書込番号:6464355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/30 19:27(1年以上前)

この報告の続きです。
ソニーのサポートとやり取りすること3回目にして、最終手段という必殺技を教えてもらい、ようやく使えるようになりました。
私にはかなり難しい操作内容で詳細に書けませんが、3人目のサポートの方が親身になって1時間くらい電話口で対応してもらい、大変感謝しています。
ソニーに不信感を持っていましたが、必ず直してあげたいという気持ちが伝わり、逆に感動しました。
ソニーさんこれからも宜しくお願いします。
以上

書込番号:6487875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S705F [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の再生リスト 1 2009/04/01 22:42:27
sonicstage! 20 2008/07/18 2:27:47
突然音が小さくなりました。 4 2008/04/15 17:35:34
DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪! 6 2008/03/24 1:06:19
11800円 0 2007/10/20 9:59:26
ジャンルわけ 1 2007/10/05 20:16:05
OSがMeで利用してる人居ますか? 2 2007/10/25 7:06:06
ディスプレイの表示って 1 2007/09/03 0:58:38
1台のパソコンにマイライブラリを二つ作れますか? 2 2007/09/02 1:34:34
USB接続 3 2007/09/02 16:37:43

「SONY > NW-S705F [2GB]」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の最安価格を見る

NW-S705F [2GB]
SONY

NW-S705F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S705F [2GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング