『NW-S703F or iPod・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『NW-S703F or iPod・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NW-S703F or iPod・・・

2007/01/24 19:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

スレ主 aki0830さん
クチコミ投稿数:26件

今、NW-S703FかiPodを買うか悩んでいます。過去の書き込みも見たんですが、今イチよく分からなくて・・・。それぞれのいい点と、悪い点をわかりやすく教えてください。

書込番号:5918277

ナイスクチコミ!0


返信する
darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/01/24 19:49(1年以上前)

>今、NW-S703FかiPodを買うか悩んでいます。

iPodはiPod nanoではなくてiPodなのでしょうか?
iPodとNW-S700シリーズではまずハードディスクタイプとメモリタイプといった大きな違いがあります。

>それぞれのいい点と、悪い点をわかりやすく教えてください。

ただいい点と悪い点を聞くのではなくて、aki0830さんがどのような使い方、どのような聴き方をしたいのかを詳しく書くと、アドバイスする皆さんもアドバイスし易いと思います。

書込番号:5918379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/01/24 21:02(1年以上前)

文字だけのBBSとかより、写真とか絵とかグラフとかいっぱい載っているHPを見たほうがわかるんでないの?
何に比重置いてるの?デザイン?操作性?ポータビリティ?音の特性?転送の方法?
わからないのはイマイチなのか?

書込番号:5918630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/25 03:13(1年以上前)

バッテリーの持ちは、ソニーなどの国内メーカーの方がいいかな〜。



ろーあいあす

書込番号:5920075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/01/25 15:37(1年以上前)

音質というか、音の味付け?がずいぶん違うと僕は感じますよー。個人的にはパワフルなソニーの音が好きです。かなり前の機種だと思いますが、初めてiPodで音楽を聴いた時、ソニーのに比べてCDとラジオくらい音質が劣るなあと思いました。iPodは音が軽いのだと思います。でもメーカーによる味付けの範囲内なんだとは思いますし、なんかiPodのほうがいろんな機能がありそうですねー。
音質については、お店でデモ機を聴かせてもらうと良いと思いますよ。

書込番号:5921144

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki0830さん
クチコミ投稿数:26件

2007/01/25 16:36(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
僕が重視しているのは、音質はもちろんですが、機能性です。ソニーのにはノイズキャンセリング機能など、いい機能がありますが、iPod nanoには容量の多さぐらいしか思いつきません。
勉強不足ですが、お願いします。

書込番号:5921255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/01/26 16:26(1年以上前)

僕はひとつ古い機種を持っているのですが、この機種が気になってお店でノイズキャンセルの視聴はしてきたので、その感想を書かせていただきますね。

デモ機に入っていた音楽はもちろん聴きましたが、ノイズキャンセル有りで音量をゼロにして、再生したり停止したりもしてみました。音楽は鳴りませんが、純粋にノイズキャンセルの機能だけを確かめるためです。
結果、喧騒の激しいビックカメラの中に居ても、まるで壁1枚はさんだくらい静かになり驚きました。個人的には、隣の部屋に入ったようにお店の喧騒が静かになった感じがしました。
人通りの激しいところや、自転車などの運転中にはキケンかもしれませんが、電車やバスの移動中などに聴くのであればとても良いのではないかと思います。

書込番号:5924834

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki0830さん
クチコミ投稿数:26件

2007/01/26 18:51(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
皆さんのご意見もいいのですが、実際に見に行こうと思います。そこで、僕の住んでいるのは横浜なんで、横浜のヨドバシに行こうと思うのですがデモ機はありますか?
行った方は教えてください。

書込番号:5925286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング