『どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらが良いですか?

2007/03/31 22:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:16件

iPodとこの製品と迷ってます。主に、音楽たまに動画を観る程度ですがどちらが良いのでしょうか?

書込番号:6183000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/31 22:42(1年以上前)

どちらも他に代えられない長所があると思います。気に入った方を選べば、それがベストバイでしょう。

書込番号:6183166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/31 23:24(1年以上前)

>主に、音楽たまに動画を観る程度

先日A808を購入しました。動画を見るという時点でNW-A808 vs iPod(nanoじゃない)という図式になるのですが・・・。たまに動画のレベルならA808も十分鑑賞に堪えますよ(AVCmainプロファイル対応に早くなって欲しいですが)。サイズ差は言わずもがなですね。音質やハンドリングについては個人の好みですので、VS議論はやめときます。

書込番号:6183362

ナイスクチコミ!1


極竜さん
クチコミ投稿数:9件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/01 01:55(1年以上前)

先日購入してからいろいろ気に入った動画いれてますが、まず綺麗な事は確かです。ただ目がかなり早く疲れます。自分は動画目的で買ったんですが30分程度の動画視聴をたまにする程度ならちょうどいいと思います。映画とかは一気に見るとちょっときついかなって思いますが・・。私もiPodと少し迷ったんですが以前使ってた型のiPodが音楽を転送する時などに使いはじめからよくPCがフリーズしてしまうのでその点が嫌だったのでこちらに決めました。それ以外に関してはiPodも音質も悪くはないし、メモリもこちらより何倍もあるので私的には容量で選ぶならiPod、音質なら細かなカスタムができる仕様のこっちがいいかも?と思います。

書込番号:6183978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/01 10:33(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。転送・変換ソフト等どちらが使いやすいですか?よろしくお願いします。

書込番号:6184708

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/04/01 12:35(1年以上前)

私はiPodのiTunesの方が使いやすいと思いますが、
ソニックステージのほうがいいと言う人もいて好みの違いもあると思います。

どちらもフリーソフトなので
ますはそれぞれのメーカーのホームページからダウンロードしてみてはどうでしょう?

書込番号:6185062

ナイスクチコミ!0


GTA4さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/03 01:29(1年以上前)

>>主題歌募集中さん

iPodの大きな長所とは何でしょうか?
私自身iPodを使っていますがiPodの大きな長所が発見できず困っております。

宜しくお願いします。

書込番号:6191386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/06 22:27(1年以上前)

一番はやはり周辺機器が豊富なところでしょうか。販売店の売り場面積も販売シェアに比例しています。また、ソフトの使いやすさも、他製品を圧倒していると思います。つまり使い勝手が良い。それでも私はこのプレイヤーを選びました。自身の周辺にソニー製品が多いというただそれだけの理由です。昔から親しんだ音が個人的に一番だった。ウォークマンの長所は携帯プレイヤーの先駆者であるというところでしょう。いづれipodに迫ると思います。

書込番号:6203790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/06 22:48(1年以上前)

駄文追記します。これから音楽環境を作る方にはipodが最良の選択になるでしょう。アンプ、スピーカー、pc環境など整っていれば、魅力を感じない人がいると思います。いずれもいいプレイヤーなことは間違いないでしょう。だからこそ迷う人が多いのだと思います。

書込番号:6203893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング