『USB接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『USB接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続ケーブルについて

2007/05/03 19:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

いつも拝見させていただいています
みなさんの評価を拝見し自分なりに判断しソニースタイルオリジナル シルバーモデルを購入 今日配達されました
早速 充電してビデオ等を転送しようとケーブルを挿して充電と転送完了したのでケーブルを抜こうとしたら なかなか はずれません 強く引っ張りはずしたら ケーブルの端子の先(本体側)に鍵爪のような出っ張りがあるのが見えます
これが爪になり なかなかはずれないのかと思いました
これは仕様なのか?それとも私の手に入れたのは不良品なのか?
皆様の知恵をお借りしたく質問させていただきます

ちなみに私の所有するi pod nano2ndのケーブルは本体側の端子先には同じ用に鍵爪のようなものがありますが 解除は両サイドに解除ボタンがあります

よろしくお願いします

書込番号:6297519

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/03 19:47(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=27383&KM=NW-A808&PD2=27490&KM2=WMC-NW20MU

WM側の平面部に有る縦の細い溝にある爪ですか?
多分仕様と思いますよ
通常は簡単に抜けるはずです
(普通のUSBの様に簡単に抜けては困るのでw)

なにか爪が引っ込む仕掛けでもあるのかな?

書込番号:6297551

ナイスクチコミ!1


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2007/05/03 20:39(1年以上前)

平_さん早速の回答ありがとうございます
参考になりました
実は以前もipod nano1st ウォークマンNW608?を所有していましたが あまりのiTunesの重さと融通の利かなさなから売却 ウォークマンを買いましたが また ソニックステージの重たさから また ipodnano2ndに戻り ビデオ機能は欲しくて今回のNW-A808の購入となったのですが appleのケーブルと比べるとどうも納得いかなくて…
NW-A808の抜き差しの悪さでは いずれ本体の差込のほうが悪くなるのではと懸念しています ソニースタイルの3年保障は こういう通常使用での故障で効くのか心配です

書込番号:6297722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/05/04 03:24(1年以上前)

なんかSSCPと相性の悪いソフト使ってませんか?
僕は以前WindowBlindsでスキンを変えたらかなり重くなりました。
そしてスキンを元に戻したらむちゃくちゃ軽くなりましたw
相性についてはググったら出ませんかね。。。

それか根本的にPCのスペック不足か。
僕はVGC-LA50Bでかなり快調です。メモリは1GBに増設済みですが。
SSCPが重いならメモリの増設をしてみたらいかがですか?
僕はメモリを増設したらフォーマットの変換が2倍くらい早くなった気がします。
それかVAIOはやっぱりSSCPと相性がいいのかな?
SSCPも最初から入ってたし。

ケーブルが抜けにくいっていうのはどうなんでしょうね。
たしかに差込口に抜いてしまうのを防止する爪があるのは当たり前なことですが、
CL-7 EUROさんの書かれた文章を読む限りかなり抜けにくそうですね。
一回SONYに問い合わせてみたらどうですか?
まだ購入されて間もないので初期不良とかで文句を言ってみたりw

でもウォークマンのUSBケーブルにもケータイの
充電器とかみたいにボタンが付いてたらいいのにねぇ。。。
携帯から充電器を抜くときに押すボタンです。

書込番号:6299114

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2007/05/05 21:41(1年以上前)

はいーどさん返答ありがとうございます
ソニックステージCPは重いというのは あくまで主観です
さくさく動く軽いソフトではないという意味です
今は iTunesも色々な機能を持つようになったから重いように
ソニックステージ、iTunesともに決して軽く動かないという意味です
私のパソコンは NEC製ですXP home sp2 P4 3.40GHz メモリーが512Mです
メモリーに余裕が欲しいところです
ウォークマンへの転送は このNW-A808から動画はドラッグ&ドロップで出来るようになりましたが まだまだUSBメモリーのような速さではないですね
しかしNW-A808には かなり満足しています
エレコムのシリコンカバーが安くてお勧めです
ヨドバシ梅田で購入しましたが在庫薄でした

書込番号:6304872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング