『迷っています・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『迷っています・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・・

2007/08/16 22:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 P.G.A.H.さん
クチコミ投稿数:65件

こちらの商品で、ソニスタ限定の色のシルバーかブラックで迷っています・・・
ブラックは今日ヤマダで見てきたのですがどうにも安っぽい感じがします。
これはモックだからでしょうか?
シルバーは写真でしか見ることができないので判断しかねていて・・・
実物を見ることができれば一番なんですがね(^_^;)
皆さんはどちらが良いと思いますか?
また、持っている方は実際の質感や、使っているアクセサリー等も教えていただけると嬉しいです。

皆さんどうかよろしくお願いします。

書込番号:6648071

ナイスクチコミ!0


返信する
C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/08/17 02:04(1年以上前)

僕の場合、海外在住の為モックは見た事がありませんが実物(ブラック)に関して言えば、かなりレベルの高い品質だと思います。かつてSONYの旧製品のモックと本物と比べた時、とても同じ製品とは思えないほど、作りに差がありました。なので、実物を見て比較された方が良いかと思います。もし首都圏在住であればソニービルに行ってシルバーや他の色と比較できますし、他の色についても店員に直接交渉すれば現物を見せてもらえると思います。

書込番号:6648818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/08/17 11:36(1年以上前)

こんちには。

自分はブラックを使っていますが、製品と比べてモックは確かに安っぽい感がしますね。
製品の方が質感などではかなり上だと思います(この点はやはりご自分で確認された方が良いと思います)。

それとアクセサリーに関しては、自分はSONY純正の黒のシリコンケースを使っています。傷も付かないし、重さも対して変わらないし、見た目的にもGOODですよw

書込番号:6649539

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/08/17 12:23(1年以上前)

あと自分はクリアーケースを使っています。耐久性は抜群ですが問題が2つ程・・・

・落としたら蓋が簡単に外れてしまう。
・下部の隙間が大きいのでダストが入ってくる。

ただ、擦り傷・液晶を衝撃から保護という点に関してはGOODです。

書込番号:6649647

ナイスクチコミ!1


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/08/17 16:22(1年以上前)

私はシルバーを使っています。
質感は金属のようで、とても高級感があります。
汚れも目立ちにくいし、シルバーでよかったと思っています。
アクセサリーは、革ケースのブラックをジーンズにぶら下げ使っています。
もう少し使い古せば、汚れてはげてきたりして、いい感じになってくるとおもうので楽しみです。

書込番号:6650138

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.G.A.H.さん
クチコミ投稿数:65件

2007/08/20 19:00(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます!!
ここ数日間ちょっと用事がありましてここに来れませんでした・・・

C-DASHさん、あほにゃんさん
やはりそうでしたか・・・
SONYのモックは安っぽいと以前聞いたのですが、やはり今回もでしたか。
店に行って見てみたのですが実機はバイオレットしか無かったですね・・・
店員さんに交渉してみます。
なんかアクセサリーはクリアと革両方買っちゃおうかなとww

t-n.b-uさん
実物持ってらっしゃるんですか!!
金属のようで高級感があるとのことでしたが、ツルツルな感じな金属感なのか、ざらざらな感じの金属感なのか、よろしければその辺もっと詳しく教えていただけますか?

書込番号:6660518

ナイスクチコミ!0


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/08/23 19:29(1年以上前)

質感はバイオレットに近い感じです。サラサラした感じですかね。
それで金属のような質感がすごくあります。
5カラーの中では1番高級感があると思います。
私もブラックかシルバーで迷っていましたが、シルバーにして良かったです。
かって絶対に後悔はしないと思いますよ。

書込番号:6671207

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.G.A.H.さん
クチコミ投稿数:65件

2007/08/26 03:26(1年以上前)

t-n.b-uさん
アドバイスありがとうございました!!
シルバー注文しました!
届くのが九月上旬というのがちょっと気にかかりますが、楽しみに待っていたいと思います。

みなさんのおかげで決めることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:6680758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング