『後継機の新Aシリーズがついに発表!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『後継機の新Aシリーズがついに発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

後継機の新Aシリーズがついに発表!!

2007/09/27 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 cclite5305さん
クチコミ投稿数:117件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

新AシリーズのNW-A910シリーズが発表されてます!

ラインナップ
 『NW-A919』(16GBフラッシュメモリー内蔵)
 『NW-A918』(8GBフラッシュメモリー内蔵)
 『NW-A916』(4GBフラッシュメモリー内蔵)
 11月17日発売

主な仕様
 ・ワンセグTVを搭載し、業界最小・最軽量を実現
 ・カードサイズのコンパクトボディに、2.4型液晶を搭載
 ・ノイズキャンセル機能搭載
 ・ビデオ再生
 ・ダイレクトエンコーディング機能

詳しくは以下リンク先へどうぞ
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0927/

ノイズキャンセリングまで内蔵して全部入りって感じですが
ここまで高機能だと値段のほうが気になります…

書込番号:6804617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/27 16:03(1年以上前)

既にヨドバシドットコムなどでも予約受付中ですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_23197449_45430642/45430639.html

価格ですが、
・『NW-A919』(16GBフラッシュメモリー内蔵)→\44,800
・『NW-A918』(8GBフラッシュメモリー内蔵) →\34,800
・『NW-A916』(4GBフラッシュメモリー内蔵) →\29,800

また、ソニスタ限定モデルも発売との事。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A910/index.html

こちらは、本体が1枚の金属板を絞り出すようにボディを成型する
「深絞り工法」を採用しており、価格も\47,800と店頭モデルよりも
やや高め。先行予約エントリー受付中。

書込番号:6804945

ナイスクチコミ!0


スレ主 cclite5305さん
クチコミ投稿数:117件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/09/27 16:17(1年以上前)

シャープシューターさん情報ありがとうございました。
やっぱり16GBは結構するんですね。
iPod touchの16GBも46000円近くですからこんなものでしょうか。
まあ最初の価格ですからいつものパターンで
しばらくすればがくっと落ちてきて、そこでまた価格が落ち着くとは思うんですが。

書込番号:6804980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 17:22(1年以上前)

すごいですねっ。
まさに『全部入り』状態のウォークマンですね。

私は現在A808を使用しているので、今回は見送ろうと思ったのですが、
ソニスタ限定版を見て先行エントリーしちゃいましたww

RollyがiPodキラーなのか?といわれていましたが、
むしろこっちがそんな感じみたいですね。
優位性としては、「ワンセグ対応・ノイズキャンセル」な所でしょうか。

とりあえず、購入するか悩んでみたいと思います。

書込番号:6805125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/09/27 17:44(1年以上前)

cclite5305さん、シャープシューターさん情報ありがとうございます。

自分は、nw-s718fを買う気だったんですけどこの情報見てしまうと悩みますね。
自分はワンセグは要らなかったんですけど16GBには惹かれますね。
それに、2.4インチはワンセグ見ないにしてもビデオ視聴時にはいいですね。

>RollyがiPodキラーなのか?といわれていましたが、
>むしろこっちがそんな感じみたいですね。
>優位性としては、「ワンセグ対応・ノイズキャンセル」な所でしょうか。
まさにそうですね。全部入りウォークマン。いい響きです。
ですがやはり値段はipodと変わらないといっても高いですね。
私としては4万円を切るまでは買いは踏み切れません。

書込番号:6805172

ナイスクチコミ!0


スレ主 cclite5305さん
クチコミ投稿数:117件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/09/27 17:56(1年以上前)

>自分は、nw-s718fを買う気だったんですけどこの情報見てしまうと悩みますね。
確かに。
NW-S710FにあってNW-A910にないものはFMくらいしかありませんからねw

書込番号:6805203

ナイスクチコミ!0


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/09/27 18:36(1年以上前)

すごいウォークマンを出しましたね。。驚きです。
「ワンセグ[録画]」「24型画面」「16GB」にとても惹かれます。

ソニスタ限定モデルのデザイン最高です!
でも値段が・・・。ソニスタなので値下がりはしないですよ・・・ね?


(ちょっと東芝っぽいですね。)

書込番号:6805349

ナイスクチコミ!0


スレ主 cclite5305さん
クチコミ投稿数:117件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/09/27 18:50(1年以上前)

過去のシリーズでたまに値下げはありました。
でもやはり価格.comよりはだいぶ高かったのを覚えています。
ですがソニースタイルだと災害や落下の故障にも対応する3年間の
ワイド保証つけられるので個人的にはできればソニスタで買いたいんですがね。
これは長く使いたいので。

書込番号:6805387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/09/27 18:52(1年以上前)

ソニスタのは値下げはないでしょう。
値下げというよりは、ソニスタやモーラとかで使える商品券のようなものは付きそうですけど。

ポータブルミュージックプレイヤーとポータブルAVプレイヤーということで
路線が違うので一概に言えませんが、gigabeat V801 に比べるとしょぼい感じに
なってしまいますね。値段も同じですし。
まあ、大きさとかを評価したら別ですけど。

書込番号:6805400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/09/27 19:22(1年以上前)

使用レポ→http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/27/news053.html

自分的にはワンセグ省いて更なる長時間再生&軽量化がベストだったが・・・
まあ今回の目玉としてワンセグははずせなかったんだろうな
デザインはSシリーズでがっくりきたのもあってかなりイイ印象だし今から発売が楽しみだ

書込番号:6805500

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2007/09/28 02:24(1年以上前)

『NW-A919』(16GBフラッシュメモリー内蔵)

昨日、My Sonyメールマガジンが届いて知りましたが、
ようやくソニーの底力のようなものを感じられる機種が出てきましたね。

ウォークマンはこれまでずいぶん見送ってきましたけど、これだったら
もう狙い目でしょう。

iPod にはない機能「ワンセグ[録画]」、これがあったことで棲み分け
(使い分け)が出来そうだし。

40GB 以上って、やはりソニーでは出さないか?
出してくれれば選択肢に入るけど、となるとコスト面で・・・、でしょうねえ。

書込番号:6807173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/09/28 11:12(1年以上前)

今度は歌詞表示機能はあるんですかね?字幕が見れるやら、EPGの情報が取得できるとは今のところ分かってるんですけど…

歌詞表示機能…密かに期待している機能です。

書込番号:6807810

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/09/29 00:51(1年以上前)

まあ、考え方にもよりますが、ワンセグ携帯から電話機能を取り去ったようなものでしょう。値段を考慮してどっちがいいでしょうね。
それにiPodと違いこれは日本だけしか売れないものですよね。
(韓国にはワンセグみたいのあるみたいですけど)

書込番号:6810244

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/09/29 01:01(1年以上前)

ワンセグのほか、ついでにGPSも携帯についているのでつけたらどうなんでしょう。

書込番号:6810285

ナイスクチコミ!0


lem2さん
クチコミ投稿数:47件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

2007/09/29 11:49(1年以上前)

昔、SONYにClieというPDAがありました。音楽再生機能があったので、ATRACで音楽を楽しんでいました。Clieは最初はシンプルな機械でしたが、新製品が出るたびに、映像だ、LANだ、とフィーチャーのてんこ盛りになっていき、どうしようもなくマニアックなものになっていきました。初期のころは、ブランド物のケースなども散見され、おしゃれなOLが持ち歩いていましたが、最後は完全に秋葉系でしたね。

ウォークマン、ワンセグなどもいいですが、マーケティング的には気をつけるべきでしょう。Appleのようなおしゃれなイメージを昔のSONYは持っていたはずです。「何をやらないか」を決めるのが戦略と言われます。

SONYさん、応援していますので、持っていておしゃれでカッコイイ端末を提案してください。

書込番号:6811344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/09/30 10:38(1年以上前)

lem2さんのおっしゃるとおりだと思います。

なんでもかんでも詰め込めばいいってものでもないですよね。

書込番号:6815224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング