『この機種に合うスピーカーは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『この機種に合うスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種に合うスピーカーは?

2007/05/10 23:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

スレ主 ainoさん
クチコミ投稿数:4件

プレーヤーの購入を迷っているところで、、、

質問なんですが、NW−A806を部屋で流そうと思って
スピーカーを探してるところなんですが
スピーカーにAM・FMラジオが付いてるのを
探してるんですが、機械にあまり詳しくないので
どれがいいのか、いまいち分からないんです。

NW−A806でもOKのラジオ付き
スピーカーってないでしょうか?

教えてください。

書込番号:6322624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/05/11 05:59(1年以上前)

スピーカーとFMチューナーの組み合わせですか??
普通は無いでしょう。
セット売りのコンポ買って下さい。

DAPとの相性も無いと思います。
DAPからのLine-outまたはヘッドフォンoutはミニプラグなので
コンポのLine-inとつなぐケーブルだけコネクター類が合うよ
うにしましょう。

書込番号:6323169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/11 10:19(1年以上前)

スピーカーとチューナーの組み合わせって・・・、それってただの
据え置き型ラジオなんでは?と思ってしまいました(笑)。

ただのラジオだと、外部入力は付いてないのが多いので、外部入力
の付いたCDラジカセとかミニコンポ等が必要ですね。

音質度外視で、コストだけ思い切り安く済ませるなら、PC用外部
スピーカーとポータブルラジオの購入で3千円くらいからご希望の
用途に足る構成にはなりますが。

書込番号:6323480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/05/11 21:25(1年以上前)

スピーカーにラジオ付きなんかないでしょうね。
一番手っ取り早いのは、ラジカセなり、コンポなり買って、FMトランスミッターを買うことでしょうね。これなら、外部入力端子は不要ですから。FMラジオが付いてる車の中でも聞けますし。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/24877.html

ラジオ付きじゃねければ、500円のスピーカーでも十分実用的です。ただ、電源が単4の電池が4本ですけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/12/news055.html

書込番号:6325008

ナイスクチコミ!1


ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

2007/05/11 21:29(1年以上前)

FM/AMラジオはありませんが、こんなのは?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070116/sony2.htm

書込番号:6325027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/11 22:30(1年以上前)

iPod用となってますが、iPod以外のDAPでもOKですので、スレ主さんの用途にピッタリだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/plaisir/i177wht/

書込番号:6325282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 NW-A806 [4GB]のオーナーNW-A806 [4GB]の満足度5

2007/05/13 03:13(1年以上前)

SONY製品ならこれでどうでしょう。
ラジオはないですが。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SRS-U10.html

書込番号:6329740

ナイスクチコミ!1


スレ主 ainoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/13 21:00(1年以上前)

皆さん、お答えありがとうございます!

色々と参考にさせていただきます。

書込番号:6332049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング