『sonic stageで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『sonic stageで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

sonic stageで

2007/12/27 14:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:62件

この機種のダイレクトレーコーディング機能で録音した曲をsonic stageでPCに移すことは可能ですか??

sonic stageは皆さんが言うには不評ですが、ダウンロードして試してみたら初め立ち上がるのは遅いですが、それなりにいろいろなことができてすばらしいと思いました。CDの取り込みが遅いって言ってましたが試してみると、家のPCは凡骨なので心配しましたが普通に取り込めました。それなりに早いと思いました。

私は購入を考えてます。ここのレビューや口コミを拝見しましたが
購入した人どこか不満や不便に思うことを教えてください。

学生の自分にとって2万は大きい買い物なので慎重に駒を進めてます。

書込番号:7169049

ナイスクチコミ!0


返信する
KingBoltさん
クチコミ投稿数:63件

2007/12/27 19:59(1年以上前)

sonic stageではできませんが、エクスプローラーを開いてファイルをコピーすればよいです。
場所は ドライブ名:\MUSIC\NWWM_REC
に001-2014.OMAみたいなファイル名で入っています。

(ダイレクトレーコーディングで録音した曲は聴き方が別になってしまうので)
裏技というわけでもありませんが、PCにコピーした後sonic stageで再度ウォークマンに転送すれば、普通に聞くことができます。
さらに、sonic stageのCD情報取得でジャケットや曲名取得も可能でした。(私の試したCDでは)
さらに、CCCDみたいなPCではコピーできないCDもこの方法で転送可能。(音質は劣化しますが充分聴けるレベル)

書込番号:7170064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/12/27 20:38(1年以上前)

録音したファイルはもちろんステレオですよね?

書込番号:7170237

ナイスクチコミ!0


KingBoltさん
クチコミ投稿数:63件

2007/12/27 20:54(1年以上前)

ステレオ音源から録音した場合はもちろんステレオです。

書込番号:7170320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/27 21:28(1年以上前)

音楽を取り込むのタブ→フォルダを指定して取り込む
で、H (ウォークマン)のフォルダMusicにチェックを入れてOKをクリックで
SonicStageでもできますよ〜

書込番号:7170478

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/12/27 21:29(1年以上前)

何は無くとも最初にメーカーの公式な製品紹介ページくらい見るべき。
http://www.walkman.sony.co.jp/style/cdmd.html

ダイレクトエンコした曲をSSCPにアップロード可能です。
ムリにエクスプローラでファイルを直接コピーとかする必要はないです。

書込番号:7170481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/12/27 21:38(1年以上前)

御丁寧な説明ありがとうございます。非常にありがたいです。

皆さんはソニックステージを使っている時に何か不満はありますか?

書込番号:7170523

ナイスクチコミ!0


KingBoltさん
クチコミ投稿数:63件

2007/12/28 09:00(1年以上前)

取り込むといいながら、実際はリンクが貼られているだけのように思えますが違ったかな?
ウォークマンのフォルダを指定して取り込むと、その後ウォークマンでそのファイルを削除しちゃった場合SonicStageのプレイリストにリンクされたファイルがなくなっちゃって不都合はありませんか?

書込番号:7172297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/12/28 13:25(1年以上前)

ダイレクトレコーディングで録音した曲をパソコンに取り込めるか?って事ですよね?

それでしたら普通にSonic Stageで出来ますよ。
録音した後、Sonic Stageに繋いで転送画面を開くとウォークマン側のリストの下の方に「♪取り込み」というボタンがあるのでそれを押せば録音した曲をパソコン側に逆転送してくれます。

書込番号:7173026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/28 20:29(1年以上前)

たしかにマイミュージックとかにあるファイルならリンク張られるだけですが、
ウォークマンの場合はSonicStageにコピーするかリンクを張るだけか選択する画面が出て選べますよ。自分の環境では。
あっ、一個上の書き込みにもっと簡単な方法がかいてありますね〜

書込番号:7174411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/12/28 22:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。明日買うことにします。
買ったらレビューしますね。

書込番号:7175045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング