『NW-S716F と NW-S736F で迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『NW-S716F と NW-S736F で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-S716F と NW-S736F で迷っています

2008/09/28 13:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

クチコミ投稿数:31件

NW-S716F と NW-S736F なんですが、どちらにしようか迷っています。
価格は、二千円ほど違うみたいですが、スペック的には、液晶画面が1.8から2になっているだけに見えます。
デザインが変わっているのはともかくとして、これ以外に何か違う点があるのでしょうか?
御意見をうかがいたいのですが。

書込番号:8425046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/28 13:34(1年以上前)

なんだか、どれもソフトウェア的な仕様ですが、

  ・WMVに対応
  ・テーマ/壁紙
  ・ポッドキャストライブラリ
  ・おまかせチャンネル

画面が大きいほうが良いとか、上の仕様が欲しいならNW-S736Fを、
特に魅力がなければNW-S716Fかな。

書込番号:8425169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/28 20:18(1年以上前)

ポッドキャストの機能は知りませんでした。
ちょっと調べてみましたが、これってMP3プレイヤーに通信機能が付いているということでしょうか?
配信サイトから自動で曲がダウンロード(配信?)されるのですか?
料金とかどうなるのでしょうか?

書込番号:8426911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/29 21:28(1年以上前)

http://podcast-j.net/archives/ip/news/business/200809/sony_walkman_s_series_nw-s.php

で、ポッドキャスト(音声・ビデオ)対応について、ちょっと触れています。

書込番号:8431984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/30 09:29(1年以上前)

色々と情報をありがとうございました。
ポッドキャスもおまかせチャンネルもあったら便利かなと思いますが。
実は高2の娘に買って欲しいとせがまれています。
あまり便利な機能をつけると、勉強に身が入らんのではないかと心配したりします。

それにしても、色んなことができるようになってきてますなぁ。怖いくらいです。

書込番号:8434234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング