『MDからの録音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S615F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

NW-S615F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

『MDからの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S615F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S615F [2GB]を新規書き込みNW-S615F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MDからの録音

2008/09/27 22:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S615F [2GB]

クチコミ投稿数:31件

ダイレクト録音のできる機種を購入しようと思います。
MDで保管している音楽が多いので、MDプレイヤーからダイレクト録音しようと思っています。
パソコンでCDから転送する場合は、曲名やアーティスト名とかも転送できると思いますが
MDだと、元々記録されていないので、不可能ですよね、たぶん。
確認です。

書込番号:8422126

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/27 23:51(1年以上前)

SonicStage CP はmora版ならダウンロードできるので自分で試してみるのが吉。
http://mora.jp/help/player.html

パソコン使ってるならテスト的にMDからline-inかマイク端子経由で音を取り込んで、曲情報がSonicStageで割り当てられるか確認してみましょう。当たるかどうかはたぶん入れてる曲によるね。

取り込みについては、その手のサイトは検索すればヒットするでしょう。

書込番号:8422601

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/28 01:32(1年以上前)

SonicStageは波形を解析してるらしいので、アナログ録音でも曲情報の取得は可能ですよ。(完璧ではないですが)

↓参考まで。「本体録音した音楽をアップロード」参照下さい。
http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/

書込番号:8423221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/28 12:52(1年以上前)

ありがとうございました。
SonicStageというのは、付属のソフトではなく、フリーソフトなんですね。
早速試してみます。

ところで、PCでSonicStageを使えば、別にダイレクト録音の機能はいらないような気もしますが。
これも確認です。

書込番号:8424994

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/09/28 13:29(1年以上前)

>SonicStageというのは、付属のソフトではなく、フリーソフトなんですね。

大きな勘違い。
もうちっと用語とか権利関係とか勉強したほうが宜し。

書込番号:8425146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S615F [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S615F [2GB]
SONY

NW-S615F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S615F [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング