デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
下記にも質問がありましたが、優先事項や希望事項が異なるので別の質問をたてさせていただきました。
私の希望は携帯用に大量に保存してある3gpを効率よく利用したいという点にあります。
ipodではitunesで簡単に3gp→mp4へ変換してipodと同期することが可能なようです。
とはいえ、当該機種のワンセグは大きな魅力です(現在は携帯で録画中心の利用をしていますが、携帯では容量や使い勝手に限界があるので…)。
当該機種で、3gpの動画を利用できるようにするには、やはり別のソフトでmp4などに変換しないといけないのでしょうか?
また、上記とは関係ありませんが、podcastを聞くことってできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:7005293
0点
podcastは基本的にMP3なので、SSCPに登録すれば転送も可能です、
書込番号:7007023
1点
便乗質問すいません
私もこの機種で簡単にPodcastが楽しめたら購入したいと思っています
SSCPで登録したり最新を更新してくれたりする機能ってあるのでしょうか?
やはり自分でiTunes等でダウンロードし、SSCPにて同期を取る
という手順が必要になってしまうのでしょうか?
書込番号:7012746
0点
podcastを楽しむという観点ならば、素直にipodを使ったほうがよさそうです。
ipodは何もしなくても自動で更新してくれますからね。NWだと、いちいち
ファイルをダウンロード→ソニックステージへ→ウォークマンへ手動転送
という処理が必要になるようです。
結局、ワンセグ+音質をとるか、podcastをとるかって感じですね。最近はpodcastに良質なものが多いので、ipodとかなり悩みます。
itunesをダウンロードして使ってみたところ、podcastの使い勝手は秀逸だと感じましたから。
書込番号:7013320
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







