『あんまり関係なくてごめんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『あんまり関係なくてごめんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

あんまり関係なくてごめんね。

2007/11/24 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

ソニースタイルって4万超えの当機の発送で500円ぶんどるって頭がおかしいとしか思えない・・・・普通送料無料だろ・・・クソニー・・・・

書込番号:7022927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/24 16:16(1年以上前)

愚痴なら他所でやってくれ

書込番号:7023184

ナイスクチコミ!7


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/11/24 19:57(1年以上前)

ソニーが傘下に運送会社をおさめているならわかりますが、全くの別会社なら十分ありえると思います。

書込番号:7024055

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/11/24 20:20(1年以上前)

今、カウントダウンキャンペーンで、ソニーID持っていれば、送料無料クーポン(何回でも)もらえて、いくらの商品買っても何度でも使えるのに・・

書込番号:7024162

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:674件

2007/11/24 20:20(1年以上前)

そんなこと言ってたらDELLのパソコンなんて梱包代金まで送料に入れて
えらい金額で請求してくるけどね、、、


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7024163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/25 08:49(1年以上前)

送料無料といっても運送会社が無料で運ぶわけはないですから、結局は商品代金に組み込まれています。

そういう意味では消費者心理を利用しているに過ぎませんので、振込み手数料、着払い手数料、カード払い手数料なども含め支払い総額で判断するようにしてください。

送料500円の部分だけを抜き出して怒る意味自体がありません。

書込番号:7026434

ナイスクチコミ!9


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/11/29 20:21(1年以上前)

なんだそれ!?
べつに強制販売ではないし、気にいらないなら買わないで良いんじゃない?
貴方の方が???です。

書込番号:7046328

ナイスクチコミ!3


yoshisannさん
クチコミ投稿数:8件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/03 05:03(1年以上前)

音楽を長く聴くのなら はっきり言ってヘッドホンで決まるかも付属のインナータイプだと
聴き疲れるかもしれないから 格好を気にしないのなら本格的なポータブルヘッドホンが
向いてるかも とにかくノリ良く聴きたいのならBO○E社だとか
綺麗な音色で聞きたいならA○G社だとか好みの音色で長く音楽は聴けます
本格的なハイエンドなオーディオでもアンプの出力や性能よりも
極端な話3万円のアンプと30万円のスピーカーの組み合わせで
某超高いアンプと差が分からないくらいなんです 
iPOD3世代15GB・ウォークマン919どちらも持っていますが
音質の差はあまり気にならないのです個性の差です
自分に合ったヘッドホンの音色を探してください
好きな音色はいつまでも聴きたいものです。
でも耳に負担がかかりますから長時間の使用は時には音量控えめですよ?(笑)

書込番号:7196369

ナイスクチコミ!0


rngwbさん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/28 10:49(1年以上前)

yoshisannさん

無意味な伏せ文字は当掲示板においてマナー違反だった筈です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

●例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を
 無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げに
 なりますのでおやめください。
●また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容
 として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

yoshisannさんの書込み内容は上記指摘に充分当てはまります。
音量を控えめにされるのは大変結構な事ですが、
具体的な商品名を持ち出さない情報は『無意味』です。

有益な情報(具体的な商品名)をお書込み下さい。

書込番号:8563836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング