『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2008/01/20 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

NW-A919の購入を検討しているのですが、SONYから出ているのは
・クリアケース
・本革(?)のレザーケース
しかありません。
エレコムからはシリコンケースが出てるみたいなんですが、NW-S718Fのようなソフトケース(カラビナが付いてるやつ)って無いんですかね?社外製でもいいです。

今使ってるNW-E407はシリコンケースっに入れてるんですけど、結局ほこり入っちゃうし、だんだん黄ばんできちゃうのが嫌なので…。

友達はNW-S718Fにソフトケース付けてたのですが、金具も付いてて便利だなあと感じました。


よろしくお願いします。

書込番号:7272959

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/21 12:19(1年以上前)

NW-E407のはシリコンケースはエレコム製ですか。
A808でソニー製のシリコンケース使ってますけど、埃も入らないし、黄ばんでもいません。

書込番号:7274453

ナイスクチコミ!0


スレ主 DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/21 12:55(1年以上前)

エレコムです。ただ私の場合、毎日しかも屋外での使用がほとんどだったので…
その状態で2年も使うとダメになっちゃいますよ。

クリアケースは押しにくいみたいですし、万一落下したとき外れてしまうらしいです…

書込番号:7274587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/21 14:33(1年以上前)

こういうの読むと、いろいろアクセサリ類が豊富なiPodがうらやましいなあ、なんて思っちゃいますね。

答えになってなくてスミマセン(m_m)

書込番号:7274850

ナイスクチコミ!0


スレ主 DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/21 14:44(1年以上前)

アクセサリーを考えると…こればっかりはどうしようもないですね。

これだけでiPodに乗り換える気はさらさら無いですがww


SシリーズにあれだけアクセサリーがあるんだからAシリーズにあってもおかしくないんだけどなあ…


もう少しアクセサリー類を充実させてから発売してほしかったです。もちろんこれから発売されることも望みます。

書込番号:7274883

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/01/21 21:52(1年以上前)

クリアもしくは白色系のシリコンケースは消耗品と割り切るべきでしょうね。
半年に一度とか自分で期間区切って買い替える位の方が精神的に楽な気がしますよ。
特に持ち出す機会が多ければ耐久性には若干目をつぶるしか無いと思います。

A919は純正のレザーケースかエレコムのシリコンケース辺りが無難な線でしょうね。

ちなみにS718Fと同じケースが出ないのはワンセグ積んだ絡みでしょうね。
ワンセグを積んだ事で必要な時にアンテナを伸ばすという動作が増えましたから、
S718と同様のケースだと本体を一度出さないといけないって話になります。
その辺の絡みがあって同様のケースが出ないって事なんでしょう。

書込番号:7276444

ナイスクチコミ!2


スレ主 DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/21 21:58(1年以上前)

なるほど。
確かにアンテナはやっかいですね…、うーん。

悩み所です。

書込番号:7276480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/26 13:08(1年以上前)

純正クリアケースにセロテープ

僕はクリアケースに入れてます。

片方のはめ込みの側面はすべてもう片方は少しだけ・・セロテープを貼って
もしもの落下時にケースが外れないようにしています。

クリアケースに入れても
ボタンが押しにくいとは僕は思いませんよ。

NW-S716Fシリーズの方が、何も入れない場合でも十時ボタンが押しにくかったです。

書込番号:7295844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング