『延長コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『延長コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

延長コードについて

2008/02/17 14:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

既出でしたらすいません。
この機種対応の延長コードを紛失してしまいました。
この延長コードって買えるのでしょうか? よかったら教えて下さい。

書込番号:7405140

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 16:03(1年以上前)

市販のイヤフォンミニジャックの延長コードで大丈夫だと思います。

書込番号:7405565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/17 16:04(1年以上前)

ノイズキャンセリング機能付きの特殊な延長コードなので・・

量販店に行き・・> NW-A919 の延長コード部品取り寄せでお願いしますと
言えば可能ですよ。

書込番号:7405578

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 16:14(1年以上前)

ノイズキャンセラー機能は本体にあるかと思っておりました、失礼いたしました。
ソニーのノイズキャンセラー付のイヤフォン買うのも手かも。

書込番号:7405614

ナイスクチコミ!0


DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/17 16:21(1年以上前)

>ノイキャン付きのイヤホンを買う


本体にノイキャン機能が内蔵されているのに価格的にデザイン的に

値段とノイキャンの回路がかさばるだけです

あまりにも無駄すぎます

書込番号:7405646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 16:24(1年以上前)

香坂さん、ちィーすさん返信ありがとうございます。
ちなみに値段というのは1000円〜2000円位で買えるのでしょうか?
なにぶん学生なもんで…

書込番号:7405660

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 16:31(1年以上前)

え、え・・・?
本体にノイズキャンセラー機能ついてるんだったら
市販の延長コードじゃ駄目なの?

書込番号:7405703

ナイスクチコミ!0


DRI2さん
クチコミ投稿数:45件

2008/02/17 16:54(1年以上前)

メーカーサイト、もしくはカタログをきちんと見てください。


でたらめな知識で返信するのはスレ主を困らせるだけだと思います。

書込番号:7405802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/17 17:09(1年以上前)

ノイズキャンセリング機能は、本体にありますが。
通常のステレオジャックと違い・・

1箇所出っ張りがあるのです。

本体設定に・・・延長コード使用する・しないの設定があり。


ノイズキャンセリング機能のヘッドホンを買うのは持ったないし
音質も変わります。

このヘッドホンは、NW-A900番シリーズ用にチューニングしてあり。
MDREX90SLより音質が良いのです。

延長の線だけならそれほど高くないと思いますが。
お店に言って先に見積もりを出してもらいましょう。

書込番号:7405875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 17:14(1年以上前)

そうですね!
早速お店に行ってみます。
返信してくれた方々ありがとうございます。

書込番号:7405896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/02/17 18:41(1年以上前)

勘違いされてる方もいるようなので補足までに

ウォークマンシリーズはNCの回路は本体内蔵ですがNCするために必要な周りの音を拾うマイクはイヤフォンの方に内蔵されてますので専用イヤフォンと専用延長コードでないと本体のNCを使うことはできません
っという説明を僕は受けました。

書込番号:7406348

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 18:43(1年以上前)

ちなみに、メーカーサイトは確認しました。
この件はたぶん製品を購入してみないとわからないことだと思います。
持っていない製品にレスつけることには賛否両論はあると思います。
特にここの掲示板は初心者の方が多いので(情報の真偽の判別など)
私も反省すべき点は多いかと感じております。

普通に考えて延長コード紛失したので
それなら市販の物使えば?一般的回答をしただけです。

そういえばメーカーがソニーなんですね・・・
嫌いってわけじゃないですが独自規格をユーザーに押し付ける姿勢は好きじゃない。
(高い純正アクセサリーなどを売りつけるため)

スレ主さんを困惑させてしまったことについては謝罪させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:7406354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/17 19:02(1年以上前)

こんばんは。香坂さん

まあまあ。通常延長コードが無くなったと聞けば
通常のコードを買えば良いと僕も書いてたと思います。

ノイズキャンセル機能が無ければどんな線でも良いと思いますが。
今回のは特殊なコードなので仕方がありませんね。

だれでも間違いもありますし。
こうやって1個づつ勉強にお互いなるので良い事かと思いますよ。

書込番号:7406440

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 20:12(1年以上前)

温かいお言葉ありがとうございます。(漢字不安w)
日々勉強ってことですね、がんばります。

書込番号:7406803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/18 23:24(1年以上前)

>嫌いってわけじゃないですが独自規格をユーザーに押し付ける姿勢は好きじゃない。

この件に関しては、ノイズキャンセル機能のあるプレーヤーはソニーに限らず独自規格です。
(ノイズキャンセル信号の本体への伝送方法、マイクの周波数特性などはメーカー別機種別に違いますから)

なのでここでは書かないほうがよかったと思います。

書込番号:7413173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/03 21:06(1年以上前)

>嫌いってわけじゃないですが独自規格をユーザーに押し付ける姿勢は好きじゃない。
 なんかすごい勘違いをしているコメントですね。
 他に作っているメーカーがいないから独自規格にならざるおえないだけじゃないですか。
 業界で統一規格なんて相談しているあいだに他の国が製品化してしまいますよ

書込番号:16662615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング