『DVD取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『DVD取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

DVD取り込み

2008/03/03 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 でか犬さん
クチコミ投稿数:2件

NW-A919の購入を検討していますが、所有している音楽映像DVDの動画をNW-A919に入れて持ち運べたらと思います。可能でしょうか?
また、可能ならどのようなソフト等が必要でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7478689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/03 13:18(1年以上前)

可能だとだけ答えときます。
やり方はここではないところで聞いたら、と思います。
ここの掲示板では好まれない内容になりますんで。

書込番号:7478762

ナイスクチコミ!1


スレ主 でか犬さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 21:28(1年以上前)

無知ですみませんが、自分のDVDをウォークマンに入れることって法に触れることなのでしょうか?

書込番号:7480656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2008/03/03 21:28(1年以上前)

可能ですよ。
もうすぐVRC-NW10という製品が発売になるのでそれを使用して取り込むことも可能かと。
また、キャプチャボードも最近安くなってきているのでそれでいったんPCに取り込んで動画を変換するという手もあります。

書込番号:7480659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/03/03 22:05(1年以上前)

コピーガードを解除する行為は当たり前ですが、違法です。複製不可てちゃんと書いてあります。
日本語が理解できないのなら、仕方がありませんがw

書込番号:7480916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/03/04 00:18(1年以上前)

個人で楽しむ範囲なら可能
自分で持ってるものならね

DVD リッピングで検索してみてください

書込番号:7481872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/03/04 00:46(1年以上前)

>>A@奈良Reさん
著作権法第三十条ちゃんとお読みになって理解した上での回答ですか?
DVDの動画は別にコピーガードを解除しなくてもウォークマンへの取り込みは可能ですが?

書込番号:7482012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/04 02:07(1年以上前)

こういうケンカがおきるので、ここじゃあまり好まれない内容ですね。

取り込み時に不用意にマクロビジョンとか外すと違法になるかも。
ちゃんと設定してCSSだけ解除なら問題ないのかもしれないけど、市販ソフトがほとんど非対応な機能だし、真っ白と言えない可能性も(メーカーが気を遣ってるだけとは思うけど)。

書込番号:7482290

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/04 03:04(1年以上前)

完全に合法的にやるならPC上で鳴っている音を録音するようなアプリ使うとか、かな

書込番号:7482372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 00:06(1年以上前)

パソコン暦が長い人だと、DVD=市販DVDだと思ってしまう人が多いけど。
そうでない人だと、DVD=アナログ放送録画 or ビデオカメラの録画DVDです。

エンコードソフトの公式BBSとかだと、
後者のDVDからの携帯機器への再エンコの話が当たり前に行われています。


発言主の言葉では情報が足りないですけど
コメントを寄せてくれた方々がそれぞれ思っているのがズレているのかもしれませんね。

書込番号:7490933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/07 14:53(1年以上前)

以前の質問に同じような質問があります。2007年11月18日前後にさかのぼって調べてみてください。 ちなみに私はできていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6998351/

少々、お勉強が必要ですが、見たい動画を持ち運びができ、快適生活を送ってますよ。あくまでも個人で楽しむだけでのことですから。

書込番号:7497773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/07 16:30(1年以上前)

携帯動画変換君を使うのにQuick Time Playerが必要です。
今現在Quick Time PlayerはVer.7.4になっています。
携帯動画変換君はVer.7.2までしか、対応していません。
旧VerのQuick Time Playerのダウンロードのアドレスです。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html

書込番号:7498060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/07 22:17(1年以上前)

>携帯動画変換君はVer.7.2までしか、対応していません。

 QuickTime 7.4.1でも問題なく使えています。

書込番号:7499560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/08 04:17(1年以上前)

カイチチさん知り合いの人が突然携帯動画変換が使えなくなり、Ver 7.15に戻すと使えるようになりました。
パソコンによるのではないでしょうか。

書込番号:7500974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/08 09:41(1年以上前)

QT

>中島みゆきのファンさん

>カイチチさん知り合いの人が突然携帯動画変換が使えなくなり、Ver 7.15に戻すと使えるようになりました。
 私にそんな知り合いはいません。何か嘘つき呼ばわりされているみたいですね。それとも「知り合いの...」の前に改行が入っていないだけ?

>パソコンによるのではないでしょうか。
 確かにそうかも知れません。私のは自作パソコンですので、他の方とどう違うか分かりませんけど。

書込番号:7501563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/08 10:54(1年以上前)

カイチチさん 知り合いと言うのは自分の知り合いです。
改行がはいていませんでした。
自分はノートパソコン2台 デスクトップ1台持っています。
NW-A919用のウオークマンランチャーがDOS/Vパラダイス製のデスクトップでインストール
できませんでした。
携帯動画変換君のNW-A919用のはSONYのノートパソコンPCG-FX11Jではエラーが出て変換できません、NW-A800用の使えます。
2006年製のDOS/Vパラダイス製のエイサーのノートーパソコンではNW-A919用の携帯動画変換君
でも変換できます。
あと色んなフリーソフトはパソコンよって使えたり、使えなかったりします。
まだむ ままさんの貼り付けているのを読んでもらえると、Verによっては携帯動画変換君が
使えない人もいる事が分かると思いますが。
別に嘘つき呼ばわりしているのでは有りません。

書込番号:7501869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/08 15:15(1年以上前)

>中島みゆきのファンさん
 多分そうだと思いましたが、句読点等無いと違った受け止められ方をしますので、あえてレスさせて頂きました。

 ちなみに私は、「携帯動画変換君」を下記よりダウンロードしたものを使っています。

 http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A910%2FFAQ#p11ea8f0

書込番号:7502854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/09 18:46(1年以上前)

カイチチさんがダウンロードしている携帯動画変換君が、自分の書いているNW-A919用の
携帯動画変換君です。
こんな事を書き込んでいても、スレ主さんには何の事か分からないと思います。
書き込み番号7021159で検索しくだそい。

書込番号:7509028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/09 19:04(1年以上前)

あと音楽DVDならこのサイトでDVD Decrypterのストリーム処理有効を初期の状態で、
リピングすると、チャプター単位の動画VOBファイルができます。
このVOBファイルを携帯動画変換君でMPEG4ファイルに変換したら、NW-A919で見れます。
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/dvd2wav.html

書込番号:7509117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 17:28(1年以上前)

通りすがりですがちょっとクイックタイムについて気になった記述があったので。。

僕は最近OSをWindows2000からXPに変えたのですが、その後クイックタイムの7.45で携帯動画変換君を使うと音声データの変換ができませんでした。mp3でもwaveでもです。それで旧バージョンをグーグルで検索かけていたらここも引っかかった次第です。上記のリンクからの7.16を入れ直したら問題なく使えましたので報告までに・・・。

書込番号:7721345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング