デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
A919を使用しています
PCから本体へは転送出来るのですが、本体から同じPCへ曲を戻す事ができません
転送ボタンを押しても、リストを更新していますの表示が一瞬出て来るだけで転送完了のアラームも鳴りません
Sonic Stageは最新版(4,4?)を使っているのですが
何か原因に心当たりがある方はいらっしゃいますか?
書込番号:7951664
0点
私のはアイリバーですが本体からPCには転送できません(仕様です)
他のメーカーも同じじゃないでしょうか
書込番号:7951716
0点
トルエン兄さんさん、こんにちは。
MP3プレイヤーでは、曲の転送はPC→プレイヤーへの一方通行だと思います。
ドラッグ&ドロップが可能な機種であれば、戻す事も可能ですが…
書込番号:7951731
0点
一応、著作権保護のかかってないATRACファイル限定でウォークマン側からPC(転送元に限らず)へ転送出来ます。
それ以外のコーデックであっても、ウォークマンの中にある音声ファイルを直接コピーしたら出来ないことはないです。
OMAファイルになってますが拡張子を手動で元に戻すなりすれば。
タグは付け直しになりますが。
ただ、転送後にPC側の曲を削除でもしない限り、そもそも戻す必要がないでしょ。
もし削除したのなら、そういう使い方自体が間違ってると思ったほうが良いです。
書込番号:7951911
0点
ソニックステージのあのボタン(本体からPCへの転送)はモーラ等で購入した曲の転送回数を戻すだけにあるんじゃないんですかね?
書込番号:7953833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







