『新型ウォークマンのワンセグについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『新型ウォークマンのワンセグについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

新型ウォークマンのワンセグについて…

2009/02/24 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

色々と新型ウォークマンの情報が出回っているみたいですね。
僕も色々な情報を拝見させて頂きました。
その中で1つ疑問がありましたので皆さんに質問したいと思います。

新型ウォークマンはワンセグ対応ではないのでしょうか??
今までは多分ワンセグ対応だろうと思い、通学に役立つので購入しようと思いましたが、ワンセグが対応ではなかったら、購入をやめ、この、NW-A919を購入したいと思います。
ワンセグはケータイで見れば済むことなのですが、ケータイのバッテリのもちがとても悪くすぐになくなってしまうため、使いたくないです。(一応、1年半ぐらい前の機種です)

まだ、確定情報というものはあまりなくて、ワンセグも対応なのかどうか分からないかもしれませんが「多分こうだろう」というのでも構いません。

書込番号:9148168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/24 18:08(1年以上前)

WalkmanのAシリーズの後継になるかどうかはわかりませんが、4月に発売を予定しているのは、以下のモデルのようです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/24477.html
ワンセグは搭載しないようです。

ただ、コンセプト的にAシリーズの後継にするのかどうかが微妙です。
ひょっとすると、Aシリーズ、Sシリーズ、Eシリーズとは別に、Touchパネルのモデルとしてリリースする可能性もあります。
そうすると、Appleと完全にオーバーラップした製品シリーズ構成になりますね。
シャッフル vs Eシリーズ、nano vs Sシリーズ、クラシック vs Aシリーズ、iTouch vs 新Walkman なんてね。。。

書込番号:9148748

ナイスクチコミ!1


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 23:31(1年以上前)

X Series Walkmanは4月ではなく今夏発売予定です。

このモデル、ワンセグは非搭載ですね。
日本版のみ搭載とは思えません。コストがかかりすぎる。
UIの言語以外、仕様は世界共通。

書込番号:9150818

ナイスクチコミ!1


Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 12:32(1年以上前)

本体を見る限りワンセグはなさそうですね。
スペックを見ていて疑問に思ったのがATRACをサポートしていないことかな。
素人の予測ですが、スレ主のようにワンセグが入っているほうが良いと思う人もいるので、NW-A91Xシリーズはすぐには生産終了にならないかな。

書込番号:9153059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/25 14:30(1年以上前)

X1000の記事はCESの発表記事なので、Atracは対応に入ってないかも。
もともと欧米モデルは2年位前からAtracやめたし。。
国内モデルにはAtrac対応で出してくると予想してます。

予想です。
A910系(820も?)は発売して1年以上経過 なので Aシリーズの後継がそろそろ出る。
X1000は夏に新シリーズとして追加機種になる。Atracは国内は対応する。

・・・希望的観測も含めて・・・

書込番号:9153481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/25 15:44(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

ワンセグ非対応ですか…メインディスプレイが有機ELですので、ワンセグももっと綺麗に写るだろうなと思っていましたが、非対応ですか…残念です。

でも、今頃A919を購入というのもなんか嫌ですね。
いっそのことワンセグは我慢してXシリーズを買う方が良さそうですかね。

書込番号:9153733

ナイスクチコミ!0


信玄餅さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/26 01:19(1年以上前)

私は今日(25日)買いましたよ。
東京ビックカメラで下取りセールをやっていたので、古い使えなくなったヘッドホンステレオを出して売値から2000円引きで21700円でした。
皆さんの話題の的になっている新機種にワンセグがないようなので919を買うことにしました。
A9シリーズの新型も待っていれば出るんでしょうけど、いつになるかわからないですし、
私の場合出たら出たで今度は値段が下がるのを待つことになりますから
ますます手元に来るのがいつになるかわからないです。
よって、発売後1年以上たった今だからこそ、この値段で買えるということで購入決定です。

今ワンセグ放送を見ながら書いていますが、
感度がとてもいいので全チャンネルともコマ落ちすることもなく快適に視聴できています。
まったく同じ条件なのに、今まで使っていたGIGABEATでは全く受信できなかったチャンネルが完璧に受信できるようになりました。
ワンセグ以外の機能はまだ試していませんが、現時点では買って大満足ですよ。
ワンセグにこだわらない方は新機種を待つのもいいですね。

書込番号:9157103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 20:26(1年以上前)

ワンセグなんて画質が半世紀前のモノクロテレビ以下なんだからいくらデバイスの液晶が良くても視聴に堪えないっしょ

正直、ウォークマンでワンセグって微妙な気がします。多少専用機に比べ操作性が悪くてもケータイで十分な気がします。

やっぱり、Xシリーズの液晶を楽しむには、それなりのソースからエンコードした動画が最適ですね。

書込番号:9165402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/28 12:13(1年以上前)

200カラットの涙さん
さきほど、電気屋でワンセグウォークマンを見てきました。
ケータイと比べて見てもあまり変わることがありませんでした(画質)
しかも、画面が小さいし、音を聞くには専用のスピーカーか、イヤホンということになりますので購入を控えます。

新型ウォークマンがとても楽しみですね。
そちらを購入したいと思います。ケータイと一緒に。

書込番号:9168601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/01 19:51(1年以上前)

ソニスタ専売モデル NW-A919/BI が販売終了になっているので、A91*シリーズはもう終わりですね。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_0/

後継モデルがXシリーズになるのか?A92*シリーズになるのか?どうなんでしょうねぇ?

書込番号:9176213

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/04 18:43(1年以上前)

A910シリーズのワンセグ搭載後継モデルが出たら私は迷わず買います!(^^)

書込番号:9191761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 04:09(1年以上前)

昨日 池袋のビックカメラで店員にAのワンセグ後継機について聞いてきました。

ビックの店員さん曰く、4月の中旬あたりに後継機の発表で、5月上旬あたりに発売らしいです。

正式な情報ではないので対して信用していませんが、ウォークマンを購入予定なので参考までに聞いてみました。

後継機が出たら購入する予定です。

書込番号:9345938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング