『黒皮製ケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A918 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

NW-A918 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

『黒皮製ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A918 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A918 [8GB]を新規書き込みNW-A918 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

黒皮製ケースについて

2008/06/19 10:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A918 [8GB]

クチコミ投稿数:21件

当初、SONYのSシリーズとiPodnanoとどちらにするか迷って、試聴して決めようとヨドバシへ行ったのですが、iPodの付属イヤホンがないとのことで比較は断念。ふとiPodの隣りにディスプレイされていたA918の値段を見るとiPodnanoの8GBと3000円しか違わないのに気付き、予定にはなかったが実は一番欲しかったA918を思わず購入してしまいました。ネックストラップがサービスで付いて来たのでラッキーでした。デザイン、音質、操作感ともに良くとても満足しています。
そこで本題ですが、アクセサリーに黒皮製ケースがありますが、使用している方はいらっしゃいますか?質感や操作感など気になっています。クリアケースは黒には合わない様な気がしています。普段はネックストラップでぶら下げて、使用しない時は、ビジネスカバンに入れています。

書込番号:7960170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/19 17:24(1年以上前)

黒の革製ケース使用しています。ただ、はっきり言ってオススメはできません。元々NW-A808で革製ケースを使用していて、すごく使い勝手がよく、NW-A918でも革製ケースを購入したのですが、こちらの方は使い勝手はよくないです。個人的には持ちにくいことが一番ダメな点かなと…。今はクリアケースを使用しています。個人的には、こちらの方が革製ケースよりもオススメです。あくまで個人的意見ですが…。

書込番号:7961341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/06/20 10:39(1年以上前)

ゴドイフィリョさん
返信ありがとうございます。

A918のデザインなどとても気に入ってるので、大事に使おうと思い皮製ケースを検討したんですが、使い勝手が悪いなら考えものですね。クリアケースの方向でヨドバシにでも行って実物を見てみようと思います。

書込番号:7964375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/23 14:50(1年以上前)

結局、革製ケースを購入しました。現物を目にしてまず思ったのは、ぶ厚いということです(1cmはある)。本体を固定する機構の関係で結果的に厚くなってしまったという感じです。操作する時はケースを開いて使用するのですが、片手では操作しずらいし、ケースがベローンてな感じになるので見た目が悪くなります。しかし、高級感があるのでとても満足しています。操作性ならクリアケース、高級感なら革製ケースといったところでしょう。

書込番号:7979209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A918 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリ 6 2013/10/30 21:03:22
壊れました 2 2011/02/24 1:12:21
評価での再生 1 2010/07/08 9:08:31
音楽データが吹っ飛んだ…(涙) 5 2010/03/13 23:49:14
歌詞 2 2010/01/14 23:56:32
LIBI池袋モバイルドリーム館で\6,980.- 0 2009/12/20 18:30:25
ポッドキャスティングできますか? 1 2009/11/12 10:13:00
LABI渋谷・自由が丘で9,980円各店先着10台 0 2009/10/18 0:30:07
SonicStage CPとx-アプリの共存について 3 2009/10/18 18:01:24
SonicStageに接続時の所要時間 12 2009/10/22 0:43:33

「SONY > NW-A918 [8GB]」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A918 [8GB]
SONY

NW-A918 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A918 [8GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング