『VRC-NW10 予約録画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『VRC-NW10 予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VRC-NW10 予約録画について

2008/05/27 01:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

購入を検討しておりますが質問があります。EPGによる予約録画が可能とのことですが、テレビにEPG機能が無いためクレードルをDVDレコーダーにつなぎ、同レコーダーのEPG予約での録画というのは出来るのでしょうか。 出来なければ一度DVDレコーダーに録画して、転送という方法しかなさそうですね。

書込番号:7860296

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/05/27 10:20(1年以上前)

VRC-NW10は待機状態で映像信号を感知すると録画を開始するようなので、
DVDレコーダーが予約録画時間にアナログ映像信号を出力する機能があれば
EPG予約できると思います。
↓参考まで。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/21/news052.html

書込番号:7860757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/06/03 17:25(1年以上前)

こんにちは!クレードルVRC-NW10を購入し、予約録画について調べました。調べたところ予約した番組からアナログ映像を出力する機能は「シンクロ録画」ができる機器のみだとわかりました。つまり、ブラビア等でEPG予約でシンクロ録画ができるTVのみしかなさそうです。ソニーのサポセンに「SONY製品で予約時にアナログ映像を出力できる機器はTVやブルーレイ、DVDレコーダー等どれがありますか?」と聞いていますが、クレードルの係からDVDレコーダーの係やウォークマンの係とたらい回しにされて、再度クレードルの係にもどっており、未だに回答を得られません。クレードルの開発技術者に確認すればすぐにわかりそうなものですが、SONY全体で把握している人がいないようですね。

書込番号:7892001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/06/04 09:31(1年以上前)

ソニーからソフトウェアの改善が報告されていますね。

本体フロントパネルの“D1/D2/D3/D4切換ボタン”で映像をD2,D3,D4に設定した場合も、同時にコンポジット映像出力端子及びS1映像出力端子からの映像出力を可能にしたそうです。これでブルーレイからも予約録画ができるか試してみます。
****************************************

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X90/A70/L70/T90/T70/T50」の機能を改善するソフトウェアのアップデートを、2008年6月2日(月)よりデジタル放送ダウンロードで実施させていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。



【対象製品】
BDZ-X90/A70/L70/T90/T70/T50(ソフトウェアバージョンの下3桁が011以下)

<ソフトウェアバージョンの確認方法>
[1] リモコンの「ホーム」ボタンを押して、ホームメニューを表示させる。
[2] ホームメニュー上の左端「設定」の中の「本体設定」を選択する。
[3] 「本体情報」を選択することでソフトウェアのバージョンを確認できます。


【デジタル放送ダウンロード期間】
2008年6月2日(月)〜2008年8月3日(日)


【機能改善内容】
[1] 本体フロントパネルの“D1/D2/D3/D4切換ボタン”で映像をD2,D3,D4に設定した場合も、同時にコンポジット映像出力端子及びS1映像出力端子からの映像出力を可能にした。
[2] 「おでかけ転送」機能に対応携帯電話機種を追加 (BDZ-A70のみ)
(ソフトウェアアップデートにより対応可能になる機種はこちらをご参照ください。)
[3] 一部のBDソフト再生におけるBD-JAVA機能の改善

書込番号:7895141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング