『処分特価が出始めたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

NW-E025F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E025F [2GB]の価格比較
  • NW-E025F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E025F [2GB]のレビュー
  • NW-E025F [2GB]のクチコミ
  • NW-E025F [2GB]の画像・動画
  • NW-E025F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E025F [2GB]のオークション

『処分特価が出始めたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E025F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E025F [2GB]を新規書き込みNW-E025F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

処分特価が出始めたのでしょうか?

2009/07/23 14:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E025F [2GB]

スレ主 ぺぺ2007さん
クチコミ投稿数:68件 NW-E025F [2GB]の満足度5

楽天やヤフーで、4千円後半は5千円半ば程度で販売されています。
新しい機種が出てお買い得な感じですが、皆さんどう思われますか?

私は、機能よりもSonyブランドが付いていて、安い物が良いと感じているので、
型落ちでも気になりません。
新型の方が圧倒的な便利機能でも付いていれば、別ですが。かなり迷っています。

書込番号:9895811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/23 23:50(1年以上前)

ぺぺ2007さん

E系はエントリークラスですから、デザイン以外の機能は殆ど変わっていなかったかと。
型落ちでもスレ主さんが気にならないなら悪くないと思いますね。

ただ、Sonyに拘らなければ8GBモデルも買えるのに、と、個人的には思いますが、その辺の価値観は人それぞれですからね。
人に聞いて答えの出る問題では無いかと。

書込番号:9898372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/24 12:59(1年以上前)

まぁ、格安でもイヤホン一緒だし、
クリアベースはあるから音質はそこそこ良いし、
単独でFMも聞けるから、こだわりなければ
これでも良いんじゃないの。

書込番号:9900261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/07 14:56(1年以上前)

NW-E040シリーズとの比較ならNW-E020シリーズでいいと思いますよ
ちなみに私は4000円で購入しました 。

書込番号:9965413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E025F [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-E025F [2GB]
SONY

NW-E025F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E025F [2GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング