『FMの感度はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

NW-S638F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

『FMの感度はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638F [8GB]を新規書き込みNW-S638F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FMの感度はどうですか?

2009/02/03 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638F [8GB]

クチコミ投稿数:27件

FMが聞けるというので、検討しています。
受信状態はどうですか。ホワイトノイズが多いのは苦手です。
他の機種のFMが、ノイズが多く結局使いものにならなっかったのです。

書込番号:9032728

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/03 07:52(1年以上前)

私はS730なのでちょっと機種は違いますが、FM機能は同じだと思うのでコメントさせてもらいます。
電波の入り具合は、地域によってかなり違いますのであくまでもご参考に、ということで
私は横浜の南部から、都内まで通勤してます。家の近所、電車の中ともに受信感度はまずまずです。
ただし、横浜南部のトンネルの中では、さすがに少しノイズが載ることがあります。
という程度です。
私の場合、FMの比較対象が携帯なので、コメントがどの程度役にたつか分かりませんが

書込番号:9033305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/03 08:23(1年以上前)

捕捉です。
メインで聴いているのは、J-Waveと東京FMです。上記コメントはその条件で感じたことを書いてます。
ちなみにFMヨコハマは横浜市内のどこで聴いてもバッチリです。(あたりまえ?)

書込番号:9033386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/02/03 12:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
ただ、お使いの機種S730には、ノイズキャンセリング機能がついていますね。
これが、FMの聞こえ具合をよくしているということはないでしょうか。
S730のノイズキャンセリング機能は、FMのホワイトノイズを除去をする機能ではなさそうですが、
質問です。
(1)S730でFMを聞かれるとき、ノイズキャンセリング機能はお使いですか。
   FM以外での、ノイズキャンセリング機能の効果はどうですか。
(2)FM放送のタイマー録音ができますか。

書込番号:9034145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/03 12:32(1年以上前)

ノイズキャンセルは使ってません。
というか、ノイズキャンセルは、外の雑音を消す機能で、FMのノイズを除去するわけではありません。
FMのタイマー録音は出来ません。

書込番号:9034170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638F [8GB]
SONY

NW-S638F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S638F [8GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング