『オフタイマーのような機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『オフタイマーのような機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オフタイマーのような機能

2009/02/08 01:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

スレ主 narutaさん
クチコミ投稿数:50件

先日この機種を購入し、友人からの問いかけで気になったのですが、いわゆるオフタイマーのような機能がこの機種にはあるのでしょうか…。
自分はあまりしませんが友人が寝るときに聞きたいらしいのですが朝まで再生しっぱなしは流石によろしくないようで、時間を決めて電源を切る(この場合待機状態にする?)なり、設定した曲が終ったら待機状態になる、等の機能がありましたらお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:9057897

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/02/08 21:22(1年以上前)

購入されたのですから、取説を読めばわかると思いますが…。

書込番号:9061971

ナイスクチコミ!1


スレ主 narutaさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/08 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。取り扱い説明書に書いてありましたか、一通り見たのですが分かりませんでした…すいません見逃してたみたいです。
もう一度見直して使いこなして行こうと思います。

書込番号:9063124

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/02/09 18:42(1年以上前)

この機種に限らず、SONYのWALKMANにはオフタイマー(スリープタイマー)は無かったと思います。

書込番号:9066316

ナイスクチコミ!0


スレ主 narutaさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/09 21:30(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。前回返信をいただいてから説明書を見返したのですが、
おっしゃるとおりどうやらオフタイマー機能はないようですね。
ただ、こまめに再生待機状態にするようにするか、必要な曲だけをプレイリストに入れるり、聞きたいアルバムのみを選択するなどして応用はできそうです。
欲を言えば、無操作○時間で電源OFFのような設定が出来ると寝るときだけではなく消し忘れ、止め忘れ等の防止も出来て良いなと思ったりもしました。
これから色々使って楽しもうと思います。ありがとうございました。

書込番号:9067234

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 NW-S636F [4GB]の満足度4

2009/02/10 08:00(1年以上前)

スリープタイマー機能欲しいです!!
ソニーは昔からないので不便ですよね。

書込番号:9069306

ナイスクチコミ!0


スレ主 narutaさん
クチコミ投稿数:50件

2009/02/10 17:57(1年以上前)

Cooo.さん返信ありがとうございます。寝るまでの30分ほど聞きたいな…とか色々人によってこうしてほしい、ああできたらという思いは常に付きまとうものですね。
今後発売される製品又は本体ソフトウェアなどのアップなどで改善されるとうれしいですね。

書込番号:9071207

ナイスクチコミ!0


yumehitoさん
クチコミ投稿数:49件

2009/02/11 15:16(1年以上前)

すみません ずぶの素人です スリープタイマーはないんですね プレイリストに入れたのが終わると電源は切れるのですか それとも入ったままなのですか
当方毎日寝る時に落語を聞いています MDです MDは最後まで行けば電源が切れますよね
そのMDが壊れかけているので MDつきラジオを探したのですがありません
ソニーはMDから直接録音できると聞いて購入を考えていますが 朝まで動きっぱなしというのは困ります この手の機械は触ったこともない年よりですので やさしくお教えください

書込番号:9076333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/02/11 15:40(1年以上前)

アルバムでもプレイリストでも、鳴らす曲をすべて鳴らし終えたら、スリープ状態になります。SonyのWaklmanは電源スイッチというものを持ってません。
曲が終わった時、曲をストップボタンで止めた時、などの状態で数秒間ほうっておくと、スリープモードに入ります。スリープモードの時の電力消費は極わずかなので心配ありません。
スリープの状態で、丸一日なにもさわらなければ自動的に電源がOFFになります。
なお、紛らわしいことに電源OFFボタンのようなものが付いていますが、正確には強制スリープボタンなので、電源OFFにはなりません。強制スリープにしても、丸一日触らなければ、電源が切れるようになってます。

今回のスレ主さんが、おっしゃってる使い方として、プレイリストに入れておくというのは、Goodなアイデアだと思います。

書込番号:9076440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング