『車載にした場合の電源連動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『車載にした場合の電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

車載にした場合の電源連動

2009/05/30 23:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

すみません。教えて下さい。
NW-S63を車載専用で使いたいと思います。
車載用DCアダプターで電源を供給し、イヤホン出力でカーステレオのAUX端子に接続します(音楽プレイヤー用入力端子)

車のACC電源を入れると連動して電源が入り自動的に音楽が流れ、逆にエンジンを切るとウオークマンも連動して切れると言う使い方出来ますか?
ようするに普通のカーステレオと同じように使いたいのですが・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:9627844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/30 23:37(1年以上前)

こんばんは。にゃんにゃん大佐さん 

エンジンを切ったらウォークマンの電源は切れますが。
エンジンをかけて 手動で電源をいれないとけません。

書込番号:9627883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/05/31 00:02(1年以上前)

take a pictureさん、早速の返事有り難う御座います。
そうなんですか・・・・
いちいち電源入れるのもめんどくさいですね。
最近の車は殆ど音楽プレイヤー用端子が付いているのに連動性はイマイチですね。

以前の車には音楽プレイヤー内蔵のSONY製カーナビが付いていて大変便利でした。
ATRACでダウンロードした資産を何とか生かしたいんですけど・・・
カーステレオ交換する訳にもいかないのでもう少し悩みます。

書込番号:9628036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/31 11:37(1年以上前)

にゃんにゃん大佐さん 

コレだと良いのでは
http://suntac.jp/products/sony/ccwm403.html

書込番号:9629810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/31 12:31(1年以上前)

justice野郎さん こんにちは。

この様ないい商品が出てたのですね。にゃんにゃん大佐さん見てくれるといいですね。

書込番号:9630035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/06/01 20:58(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
justice野郎さん、有り難う御座います。
これですこれ!!
なるほど。
DCアダプター側からウオークマンにコマンドを送信するのですね。
どおりでウオークマンのマニュアルには一切載っていないはずです。
有り難う御座いました。

書込番号:9637120

ナイスクチコミ!0


ゆけおさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/24 17:17(1年以上前)

いまさらですが、その製品をつけているのですが、
電源のノイズがひどいです。
音楽再生中はまだいいのですが、局の合間にノイズが大きい。

書込番号:9901070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング