『NW-S739FとNW-S639Fどちらを購入しますか!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『NW-S739FとNW-S639Fどちらを購入しますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NW-S739FとNW-S639Fどちらを購入しますか!?

2008/10/03 14:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:29件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

第1世代iPod nano(2GB)から新製品のNW-S739F(ブラック)もしくはNW-S639F(ホワイト)への買い替えを予定しています。
発売前ですが、店頭で見本を見る限りNW-S639F(ホワイト)が気に入っています。
なぜかNW-S739F(ブラック)は置いてありませんでした。

イヤホンはSONY製のMDR-EX90SLを使っています。

NW-S739FとNW-S639Fの差としてはノイズキャンセリング機能の有無だとおもいますが、気に入ったNW-S639Fだとこの機能がありません。
付属のイヤホンの性能がMDR-EX90SLを上回ることは無いと考えていますが、ノイズキャンセリング機能やクリアステレオ機能を考えて付属イヤホンをメインで使えるほど魅力的でしょうか!?
NW-S739Fの性能でホワイトがあれば一番良かったのですが、困ったのです。

使用環境としては、室内でも屋外でも使います。

恐らく付属のイヤホンはNW-A829/A919と同じかと思います。この製品使ったことのある方もご意見いただけたらと思います。

書込番号:8448722

ナイスクチコミ!0


返信する
バグ。さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/04 16:19(1年以上前)

個人的にはノイズキャンセル機能は電車内などでは重宝しています
(ないよりかはマシなレベルですが)

現状で不満がないのならば不要だとおもいますが
値段との兼ね合いではないでしょうか

書込番号:8453596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/10/05 12:50(1年以上前)

現在、A829とEX90の組み合わせをメインで使用していますが、
付属のノイズキャンセルイアホンはEX90の代替にはなりません。

ノイズキャンセル機能自体は素晴らしい効果がある事、
付属品としてはかなり良い部類に入る事、
EX90をメインにして周囲の状況に応じて使い分けています。

電車の中等では多少聞き取り難くても音漏れしない様に音を下げる、
と言う常識的な使い方をされている方でしたら、
ノイズキャンセルに拘らずに気に入った色のものを
購入した方が楽しめるかと思います。

書込番号:8458047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 NW-S739F [16GB]のオーナーNW-S739F [16GB]の満足度4

2008/10/05 14:08(1年以上前)

皆さん貴重な意見ありがとうございます。

付属のイヤホンもなかなか魅力的ですが、やはりMDR-EX90SLの方が値段も高いだけあって音質が上みたいですね。
色々考えましたが、NW-S639F(ホワイト)を購入しようと思います。

書込番号:8458327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング