『i pod と比べたときのメリットは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『i pod と比べたときのメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

i pod と比べたときのメリットは?

2009/02/24 00:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

ipod nano の16Gとこの商品迷ってます。
音をとるならsony の方がいいのではという情報をもらったのですが、どっちにしようか迷ってます。 

あと、you tube でとった動画を再生したいのですが、どちらでも再生可能ですか?
わかる方いましたら教えてください。

書込番号:9145629

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/02/24 10:56(1年以上前)

その前に、、操作でわからない事やトラブルの際に、自分の身の回りの人や友人に聞きたいと思うならiPod。自分で解決しよう、わからないことはネットで調べよう、と思うならWalkman。
で、メリットですが、音質については人それぞれの好みで、iPodが良いという人もいれば、Sonyのほうが良いという人もいます。ただ、Sonyのほうが若干ですが、音質が良いという評価をしている人が多いように見受けられます。
SonyのAシリーズ、S730シリーズのメリットはノイズキャンセルが付いていること。
それと、電池のもちは、Walkmanのほうが良いと思います。

YouTubeに関しては、iPodと同じような操作で見ることができます。
要は、ダウンロードして、MPEG4かAVCに変換すれば、あとはファイルエクスプローラでWalkmanにコピーするだけです。iPodと手間はおなじです。

書込番号:9147082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 13:02(1年以上前)

iPodに音楽ファイルを取り込むときのiTunes、walkmanに取り込むときのSonic Stageともフリーでダウンロードできます。
操作のしやすさなどを比較してみることもできます。

あとは毒舌じじいさんもおっしゃてるように、身近で同系統の機種を使ってる人がいると、いろいろ聞けて便利ですね。

私は739のほかはiPod nanoは持ってなくminiとtouchを持ってますが、walkmanとiPodの間だけでなく、miniとtouchの間でも微妙な音質の差はあるといえばあります。

書込番号:9147599

ナイスクチコミ!2


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2009/02/24 22:30(1年以上前)

毒舌じじいさん、書き込みありがとうございます。

やはりノイズキャンセルのついているS730シリーズにしようと思います。

sony でも、動画再生できるみたいなのでよかったです。決心がつきました。
ありがとうございます。


panda(パンダ)さん

音は好みがあるから一概には言えないですよね。
イヤホンでもかなり違うとか・・・

今回はsony の方を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9150289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング