『お願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

お願いします

2009/07/10 20:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

イコライザについてなんですが、クリアバスとか
0.4
1.0
2.5
6.3
1.6
とかのそれぞれの項目の意味を教えて下さい

お願いします

書込番号:9834485

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/10 22:37(1年以上前)

似た内容を書き込むなら前スレに書き込んで下さい。新しくスレを立てると他の人の迷惑になります(古いスレが流れる)。

書込番号:9835117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/07/10 22:39(1年以上前)

そんな数字がどこに書いてあるの??

書込番号:9835135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 22:41(1年以上前)

イコライザをカスタマイズするときです

書込番号:9835141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/07/10 22:52(1年以上前)

なる・・・

数字が小さいほう0.4が低音
数字が大きいほう1.6が高音
で、カスタムにすると、これが上下にいじれる。
いろいろいじって、自分で聴いてみて、、

書込番号:9835219

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/07/10 22:53(1年以上前)

スレッドが二つ立っていいてややこしいので、下のスレには、もう書きこしません

よろしく、、

書込番号:9835226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 22:54(1年以上前)

すいません

オススメや詳しいことがあったらもっと教えて下さい

書込番号:9835232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/07/10 23:06(1年以上前)

勉強用
http://wayohoo.com/tone-quality/equalizer.html

書込番号:9835310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-S739F [16GB]の満足度5

2009/07/10 23:13(1年以上前)

すまん
EZWebじゃWeb見るのに限界あるねぇ。

要するに、、、
0.4とかいう数字は、音の周波数を表していて、0.4というのは、0.4Khzつまり400Hzの周波数の音程。
で、イコライザは低音から中音、高音のそれぞれの代表的な周波数帯を数字で表している。
この数字が付いたスライドバーを上にあげると、そのあたりの周波数帯の音が強くなる。下に下げると弱くなる。
メリハリ・・・つまり、低音と高音を強調することにより、メリハリを付けることができる。
その場合は、低音と高音を少し持ち上げること。
あと、クリアベースとは、一番低音域の強弱を決めるスライド。

コツ
あまり極端に上げ下げしないこと。
基本は、各スライダーを一メモリずつ動かして、耳で確かめながら決める。
なにごとも極端は良くない。

書込番号:9835363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 23:32(1年以上前)

低音が一番響く設定はどんな感じですか?

低音を響かせたいときは0.4を+にもっていけばいんすか?

書込番号:9835470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/11 00:36(1年以上前)

スレ主さんはこの機種を持っているんですか?
持っているのならば、自分の好きな設定で聴けば良いんじゃないですか?

書込番号:9835788

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング