『コストパフォーマンスは最高でしょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:2時間 インターフェイス:USB2.0 Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

Kana micro GH-KANAMRグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア] 発売日:2009年 2月上旬

  • Kana micro GH-KANAMRの価格比較
  • Kana micro GH-KANAMRのスペック・仕様
  • Kana micro GH-KANAMRのレビュー
  • Kana micro GH-KANAMRのクチコミ
  • Kana micro GH-KANAMRの画像・動画
  • Kana micro GH-KANAMRのピックアップリスト
  • Kana micro GH-KANAMRのオークション

『コストパフォーマンスは最高でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana micro GH-KANAMR」のクチコミ掲示板に
Kana micro GH-KANAMRを新規書き込みKana micro GH-KANAMRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスは最高でしょう

2009/03/05 09:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR

クチコミ投稿数:1件 Kana micro GH-KANAMRのオーナーKana micro GH-KANAMRの満足度4

5000円未満で買えるMP3プレイヤーではトップクラスの音質だと思います。この価格ならどうせデコードチップは量産型の汎用品で音質はイマイチだろうと大して期待せずに買ったのですが思った以上に音質が良くてびっくりしました。この商品には汎用品ではなく、専用のカスタムチップが搭載されています。汎用品よりも動作クロックが高くなっているようです。注意する点は、曲の早送り・巻き戻しができません。自分は飛ばしたり戻したりはあまりしないタイプなので問題ないですが。あと電源を消すときに「プツンッ!」というノイズが鳴ります。音量を大きくした状態で聞くと不快なので注意を。

書込番号:9195111

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 15:49(1年以上前)

この製品、けっこう面白そうなので購入を検討しています。
他の機種で録音したMP3形式のマイクロSDカードは、この製品で再生可能でしょうか?

最近、東芝のSD/CDシステム(TY-SDX50)を購入し、マイクロSDカードに音楽を保存し、最近はMP3プレーヤーを購入し外出時に聴こうかと考えています。
東芝のSD/CDシステム(TY-SDX50)で録ったマイクロSDカードと互換性があるか分かりません。

誰か分かる方、教えて下さい。

書込番号:9260240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/19 14:27(1年以上前)

ネットで注文して今日届きました。
早速、東芝のSD/CDシステムで録音したマイクロSDカードを差込み、電源オン、再生してみるとちゃんとデータを読み込み使用できました。
付属のヘッドホンは使用せず、パナソニックのインナーヘッドホンを使用すると高音質な音が聴こえました。1000円ちょっとのお金で大変お買い得な製品だと思います。
ところで電池は、何回充電できるのでしょうか?
充電電池がダメになったら使い捨てなんでしょうね〜。修理できそうな構造でないようです。
早速、マイライフに活用します。
落としても、なくしても、あまりショックを受けそうもない値段素敵です。
壊れたらまた注文します。

書込番号:9270671

ナイスクチコミ!1


rakiteさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/18 18:06(1年以上前)

このお値段で...
全部ひっくるめて考えるとかなり良いと思います。
透明でLEDランプが見えて綺麗。PLAY中は点滅します。
7色あるので好きな色が選べて楽しかったです
でも〜。PC接続時はキャップの取り外しをするので
キャップを紛失しないような工夫があればいいのにと思いました。

軽くて小さくてストラップホールが付いているので携帯性は良いです。

バッテリはメーカーの表示を見ると3.7V リチウムポリマーバッテリとのこと
これは何回くらい充電できるんでしょうね、取替えはムリっぽいので
ここがダメになったらUSBメモリーとなるのでしょうね

音質はノイズが無いので問題無くいいと思います。あ、確かに切る時
ノイズ入りますね、電源入れてPLAYの時も入るみたい。

電源長押しでON、OFF。短く押して停止。送る戻るのボタンを
長押しで音量調節。簡単な作りです。
・電源を切ると次回は収録曲の始めからPLAYになります
・イヤホンが抜けてしまうと電源が切れてしまいます

microSDカード(32MB〜2GB)SDHCはXとのこと
データの運びができ、行った先のPCで曲を聞く事も出来るし
車ならFMトランスミッターMP3プレーヤーでも使えるかと

イヤホンも付いてくるので私が気になるところは
バッテリー寿命かな。 でもひっくるめて良いと思います
保証は1年間付いています

書込番号:9412260

ナイスクチコミ!1


rakiteさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/18 19:25(1年以上前)

       < ゴメンナサイ! 上で訂正ありました >
誤 >電源を切ると次回は収録曲の始めからPLAYになります
正)   〃    切る前に聞いていた曲からPLAYになります

書込番号:9412587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターで充電しながらは聴けなかった。 0 2011/04/25 22:40:38
充電 12 2011/04/03 17:21:25
AUX端子との接続 4 2011/01/29 17:50:10
PCへの接続について 1 2010/09/16 21:52:54
電池の自然放電について。 3 2010/06/13 7:31:38
最高!! 0 2010/04/22 11:38:31
充電・・・ 1 2011/10/30 1:15:15
前回の中断したところからの再生 1 2009/12/06 22:59:06
割り切ったユーザーには必要充分な性能 0 2009/11/15 1:00:11
音楽転送 2 2009/09/10 17:59:34

「グリーンハウス > Kana micro GH-KANAMR」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

Kana micro GH-KANAMR
グリーンハウス

Kana micro GH-KANAMR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Kana micro GH-KANAMRをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング