『この製品の購入を考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

NW-S738FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 3月14日

  • NW-S738FK [8GB]の価格比較
  • NW-S738FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738FK [8GB]のレビュー
  • NW-S738FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S738FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S738FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738FK [8GB]のオークション

『この製品の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738FK [8GB]を新規書き込みNW-S738FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

この製品の購入を考えています

2009/07/01 16:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738FK [8GB]

クチコミ投稿数:12件

題名通りです。購入するかどうかの判断に役立つ有益な情報を頂けると大変嬉しく思います。
●この製品はいつ発売されましたか?
●SONYタイマーよろしく買ってすぐに故障した人は居ますか?
●ノイズキャンセルとサイレントモードの性能はいかほどでしょうか?
●操作性について、ボタンの感度などはどのくらいですか?
●バッテリーについて、実際は曲オンリーでどれほど持ちますか?
●付属のスピーカーの性能はいかほどでしょう?
●付属ソフトは使いやすいですか?また簡単ですか?
●音質・携帯性・操作性・バッテリーはiPodと比べてどうですか?
●何か気になる短所があれば教えてください
暇な時や気が向いた時で構いませんので返信してもらえれば幸いです。返信をお待ちしております。

書込番号:9786520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/01 17:36(1年以上前)

じぁあ1こだけ。
買ってすぐ壊れるのはソニータイマーではないと思う。
すぐだったら交換とかしてもらえるでしょうし。

書込番号:9786819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/01 20:40(1年以上前)

>SONYタイマーよろしく買ってすぐに故障した人は居ますか?
この機種ではないですが、Aシリーズ使ってますがもう1年半以上持っています。
故障などはいまのところありません。
買ってすぐに故障するであれば、初期不良になりますね。

>ノイズキャンセルとサイレントモードの性能はいかほどでしょうか?
ノイズキャンセリングについては大半の音は低減されますが、主観的な意見ですが、すこしエコーがかかったようになります。
ノイズキャンセリングについてはマイクの感度の設定も可能です。

>バッテリーについて、実際は曲オンリーでどれほど持ちますか?
音楽再生オンリーでは液晶の輝度を最低〜+1くらいで、非操作時の液晶の消灯の設定などをすれば、ほぼ説明書の表記どおりの時間はもちます。
iPodに比べバッテリーの性能は高いです。

>付属のスピーカーの性能はいかほどでしょう?
これについてはあまり期待しないほうがいいと思います。すかすかした音楽を聴くには物足りない音です。

>付属ソフトは使いやすいですか?また簡単ですか?
Sonicstage VかSonicstage CPになるかとおもいますが、Sonicstage Vを使っていて特に不便さは感じませんが、スペックが低いPCでは動作が重いと思います。

>音質・携帯性・操作性・バッテリーはiPodと比べてどうですか?
音質は好みだと思いますが、iPodのようにイコライザーをかけても音割れすることはありません。 操作性はクイックホイールに比べると劣りますが、慣れればそうでもありません。
携帯性はiPodもウォークマンも十分に小型化、軽量化がなされているので両方文句なしです。


>何か気になる短所があれば教えてください。
ウォークマンからPCへのチェックアウトが基本的にできないことですね。
iPodもiTunesではできませんが、Pod野郎などでPCにチェックアウト可能です。

書込番号:9787566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 23:35(1年以上前)

 ワイトさんさん、こんにちは。

 この機種のカテゴリに「発売日:2009年 3月14日」と記載されています。

書込番号:9788923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/02 14:29(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ご返信ありがとうございます。SONYタイマーって買ってすぐに壊れることじゃないんですか?私はそう聞いたのですがどうやら情報に間違いがあったようです。

>>もじくんさん
ご返信ありがとうございます。Aシリーズでその性能なら恐らく問題は無い……のかな?
スピーカーはAシリーズに対応しているドックスピーカー・ミニスピーカー・クレードルオーディオのどれかですか?

>>カーディナル
ご返信ありがとうございます。そうですかそんな所に記入されていましたか。次からはそこを見て確認させていただきます。

書込番号:9791424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 21:31(1年以上前)

 ワイトさんさん、こんにちは。

 ソニータイマーに関しては、下記のwikiが参考になるでしょう。
 個人的にはそういう事は無いと思っています。

「ソニータイマー - Wikipedia -」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ソニータイマー
(リンクが途中で切れてしまうので、コピー&ペーストして下さい)

書込番号:9793015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/04 09:18(1年以上前)

>>カーディナルさん
ご返信ありがとうございます。なるほどようするに1年経った辺りで壊れるのはSONYタイマーとかSONYの陰謀とかじゃなくて単純に持ってる人が多いからハズレを当ててしまった人が多いだけまたは単純に他の電化製品より壊れやすいということですか?

書込番号:9800266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/04 13:05(1年以上前)

>スピーカーはAシリーズに対応しているドックスピーカー・ミニスピーカー・クレードルオ
>ーディオのどれかですか?
Aシリーズのウォークマン用スピーカーは持っていませんが、Sシリーズ付属のスピーカーを家電量販店で視聴したときはそのように感じました。

書込番号:9801123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 09:03(1年以上前)

 ワイトさんさん、こんにちは。

(既に削除されていますが)[9793015]でのwikiの「前の版」を読んでみて下さい。
 いろいろと書いてありますので。 

書込番号:9805763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しなくなっちゃった 4 2010/06/25 17:31:54
皆さんの音楽設定は? 0 2009/11/01 19:18:41
迷っています! 1 2009/11/01 9:42:16
付属専用スピーカー 2 2009/10/18 8:21:06
買いました! 0 2009/09/19 20:21:11
ノイズキャンセリング機能について 7 2009/09/08 13:40:12
sonicstageが。 6 2009/08/09 16:56:58
在庫一掃? 5 2009/08/08 6:14:53
ポータブルヘッドホンアンプの接続 2 2009/08/08 0:02:39
どれを購入するか迷ってます 2 2009/08/06 18:40:52

「SONY > NW-S738FK [8GB]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738FK [8GB]
SONY

NW-S738FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 3月14日

NW-S738FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング