『sonicstage Vでの ‘CDから取り込み‘ について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『sonicstage Vでの ‘CDから取り込み‘ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:26件

取り込みフォーマット選択時に、CDの取り込みモード‘音質を優先‘‘取り込み速度を優先‘と2通り選択可能ですが、音質、速度それぞれどの程度の差があるのでしょうか?
ちなみにフォーマットはATRAC256kbpsです。
ちとマニアックな質問かもしれませんが、ご存じの方ぜひご教授お願い致します。

書込番号:9520140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/10 00:48(1年以上前)

SnoicStageはフリーソフトなので、ご自分で試されてはいかがでしょうか?

書込番号:9520151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/10 00:56(1年以上前)

すいません。楽して知りたかったもので・・(^_^;) 試された方がいらっしゃったらと思いまして・・すいません(^_^;)

書込番号:9520194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/10 09:39(1年以上前)

>すいません。楽して知りたかったもので・・(^_^;)
ナイス!('ε') ちょっと笑ってしまいました


グーグル検索ワード
‘音質を優先‘‘取り込み速度を優先‘→検索上位20件では探しにくかった
取り込み速度を優先→検索上位20件では見つかったがいまいち
取り込み速度 sonicstage→優先検索上位20件でも情報結構見つかる

まぁ自分で納得できる情報見つけて同じ感想でるかやってみてよ

書込番号:9521389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/10 11:40(1年以上前)

グーグル検索の結果から理解できました。
質問する前に、まず自分で調べる(努力をする)ですね。(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:9521845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/11 03:53(1年以上前)

自分は楽をして、他人にやらせる

最低の思考ですね

書込番号:9526038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/05/11 18:47(1年以上前)

どういたしまして。(゜o゜)

書込番号:9528239

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 21:21(1年以上前)

自分で実施できる環境があるのならば試してみることは必要ですが、聞いてみるっていうのも一つの方法ですよね。
ま〜、受け取り方は人それぞれですからね。

それにしても、気に入らない書き込みならスルーすればいいのに。
なんか、この板2chみたいですね。。。

書込番号:9529060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/11 21:48(1年以上前)

>>それにしても、気に入らない書き込みならスルーすればいいのに。
なんか、この板2chみたいですね。。。

私のことですか?それともご自身の・・?

それはともかく、実際むずかしいですよね。質問者は無知であることの恥を忍んで、3エクスビカラットの涙さんをはじめ、知識豊富な方々のさまざまな意見、教えを頂きたいと思い質問しているのですがね・・・

書込番号:9529244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 22:03(1年以上前)

すいません。
スレ主さんではないですよ。
変な書き込みしてしまって申し訳ありません。

書込番号:9529362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/12 00:42(1年以上前)

通りがかりの者です。
スレ主さんは、試してもらおうと言うわけではなく、試された方の経験談を知りたかっただけではないでしょうか?
本件と同じような書き込みに対し親切に教示している例も多々見られます。
気に入らない方は無視するのがよろしいかと。
掲示板の貴重なリソースを使わずにすみますし、書き込む手間も入りません。

書込番号:9530542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 21:41(1年以上前)

たった約2分間で困っている人のために教えてあげることもできないんですから心が狭いと見えますね(-_-)ダレノコトカネ?
ただ、知識を教えるだけの話。
ムキになることもなければ誰かが困ることでもない。
その人が情報を探す時間が短縮されるだけです。タイムイズマネー〆(°°)カキカキ..
答える人は教える気があるから返信するのですから誰も困らないのでは?
最近既出でも優しく教えてあげたりできる人ってなかなかいませんよね?
何で少ないんでしょうか?
ふつうに日本が腐ってきたんでしょうかね?
かなしいことです。(独り言です。気にしないでね(^_^)b)


本題ですが、sonic stageの曲情報検索は結構時間がかかります。。。
ですがWalkmanはアルバムアートがないと少々楽しめないのでいろいろと曲情報を検索しなければなりません。
そういった所で他のソフトと違ってアルバムアートを容易に検索できてヒット率も高いのがいいです。
転送速度はそんなに遅くないと思いますよ? iPod touch 2Gを持っていますが、むしろこちらの方がいろいろと時間がかかります。(アプリケーションの転送などもあるためだと思われるが...)

総合的に見ても完成度の高い製品ですが、楽しむためには音質のいい音源と音源情報の編集が必要かと。。。
そういった意味ではSonic stageはアルバムアートがよくヒットする(私の持っている音源では)のでいいと思います。
PCのメモリーとCPUはある程度食いますがね(x。x)゚゚゚


ちなみに持っている曲はマイナーな曲も多いですがふつうにアルバムアートがヒットしました。

書込番号:9533965

ナイスクチコミ!2


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/14 02:08(1年以上前)

違います。

根性が腐っているだけです。
奴は掲示板の意味がまるで分かっていません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030139/SortID=9470828/
↑少なくともこのスレッドで、結果として2人は退会させています。
タバコに例えただけで、悪質な愛煙家扱いです。

掲示板から書き込んでくれる人を追い出して、一体何をするんでしょうか?
まさか、最後は自分1人がこの掲示板に残りたいんですかね??
書き込みがなければ、掲示板の意味ないんですが。

上のスレッド、途中で逃げずに、最後まで書き込んで面倒をみて貰えますかね?

書込番号:9540361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/14 09:36(1年以上前)

最近ややこしいので整理しますと、3エクスビカラットの涙さん=200カラットの涙さんであり、アイコンが笑顔の200カラットの涙さんとは別人です。(200と200の違い。紛らわしいですね)
旧ハンドルは過激な発言でアク禁になったのかな?

書込番号:9541067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/14 19:08(1年以上前)

tomoごんさん、私は先日やっと気付きました。それまでは、やけに感情の起伏が激しい人だと思っておりました(^O^)
別人だと分かっていれば、コメントに対し過剰反応しなかったのに・・(*^。^*)
別人さんはよかれと思いされている気がしますが、紛らわしいのでニックネームは変えてくださいね!

書込番号:9542726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/05/15 00:57(1年以上前)

>Marineskさん

まったくその通りですね。
自分勝手なんですよ。自分の意見は言いたいだけ言って
都合が悪くなるとでてこない。

ただ、こんなこと毎回していても貴重なリソースの無駄なので
偽物さんが言ってた通り発言はスルーして中傷するような発言の場合は
速やかに以下で削除依頼をする。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2240
でよいのではないでしょうか。

書込番号:9544957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング