『NW-X1050 と NW-X1060 の仕様の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『NW-X1050 と NW-X1060 の仕様の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-X1050 と NW-X1060 の仕様の違いについて

2009/05/13 05:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 Faluさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、NW-X1050とNW-X1060では要領の差を除いて、その他の違いはあるのでしょうか?

ちょっとした差や、表に出てこないような内部品の違いなど、ご存知の方がおられましたらご教授下さい。

書込番号:9535842

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Faluさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 05:08(1年以上前)

追加です。
幾つもの質問を別々に書き込むのは避けたいので、こちらのレスという形で質問させて下さい。

こちらの商品はNC(ノイズキャンセル)などの搭載で素晴らしい音質を楽しめるとの事でしたが、皆様は本体に同梱されているイヤホンで満足されいますか?
予算2万程度までなら別途の購入も検討してますので、(その方の)お勧めがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:9535846

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/05/13 10:59(1年以上前)

Faluさんへ

>NW-X1050とNW-X1060では要領の差を除いて、その他の違いはあるのでしょうか?

私は、二つとも持っていますが特に音質的な差は特にないと思いますよ。
単に容量が増えただけですね。

>こちらの商品はNC(ノイズキャンセル)イヤホンなどの搭載で素晴らしい音質を楽しめるとの事でしたが、皆様は本体に同梱されている(ノイズキャンセル)で満足されいますか?

100%満足は出来ないと思いますよ。ノイズキャンセル機能の使用を考えているのなら良いのでしょうがね。
音質面ではちょっと・・・。
イヤホンはSONY MDR-EX500SLです
手持ちのヘッドホンMDR-Z系、MDR-7506、MDR-CD900STでも聴いてみましたが
ヘッドホンを使用するならサン電子のWM-PORT対応ウォークマン専用LINEOUT出力端子付充電用ケーブル WS-12Lを使用しアンプ(AUDIOTRAK ImAmp等)を接続すると大分迫力がでますよ。多少ノイズが増幅されますが迫力が出るので諦めますがね。
ImAmpの低格出力↓
ミニピン端子 100mW+100mW/16Ω
標準フォン端子 250mW+250mW/32Ω
充電時間 約4時間
充電池使用時間 約8時間
メーカーサイト⇒ http://www.audiotrak.jp/product/imamp/

書込番号:9536460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/05/13 11:15(1年以上前)

追記します。
サン電子のWM-PORT対応ウォークマン専用LINEOUT出力端子付充電用ケーブル WS-12L
メーカーサイト⇒http://suntac.jp/products/sony/ws12l.html

書込番号:9536492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/13 19:18(1年以上前)

今まで付属イヤホンを使っていた人なら不満は出ないと思いますよ。

書込番号:9537964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/13 23:06(1年以上前)

むしろ付属イヤホンで満足するならば、こんな高級品ではなく、

S系せめてA900系でいいのでは?

書込番号:9539367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/14 06:49(1年以上前)

イヤホンはいつでも買える、ということです。

書込番号:9540698

ナイスクチコミ!0


スレ主 Faluさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/14 22:10(1年以上前)

>>音質命さん
詳しいお答えと、お勧め情報ありがとう御座います。
申し訳ないのですが、"ある程度"の手軽さも欲しいので別の機器は遠慮させて頂きます。
すみません。

>>野菜仕立てさん
ご回答ありがとう御座います。
なるほど、参考になります。

>>タマネギ-さん
ご回答ありがとう御座います。
私もそのように考えてしまして、それでこちらにて質問させて頂きました。


今現在も予算3万弱で低音、中音、高音がバランスよく出ているイヤホンを探しております。
装着方式は通勤・マナーの側面からオーバーヘッド、耳かけ式、ネックバンドを除くカナル式、インナーイヤーで探しております。
型式はBAで探しております。

個人的なお勧めで構いません、宜しくお願い致します。
(あくまで個人的なお勧めですので、書き込み頂いた商品の批評は喧嘩となりますのでお控えくださいませ)

書込番号:9543768

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/05/17 13:05(1年以上前)

Xシリーズにヘッドホン+イヤホンを使うのなら
ヘッドホン
SONY MDR-Z700  能率が良く大きな音がでる。注意は、カールコードと側圧です。
ビクター HP-M1000 色々な音楽が聴けるので良いと思いますよ。注意は、上と同じ。
CREATIVE Aurvana Live! HP-AURVN-LV  個性的なサウンドです。注意は、折りたたむことができない。
イヤホン
PIONEER SE-CLX7 とても優しい音ですよ。 注意は、イヤーチップが、耳に馴染むかどうか。
SONY MDR-EX500SL ドンシャリ好きに良いでしょう。注意は、逆にドンシャリすぎる場合があります。

プレイヤーに多く曲を入れるなら圧縮することになるので高音質過ぎるとマズイですよアラが出て大変です。
でも、圧縮しないと問題ないのですがねぇ。高音質で聴くならWAV形式ですね。
ヘッドホン+イヤホンをどの位にするのかが大変ですよね!

 

書込番号:9557293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング